アレセンサももう3年になりましたおねがい

今回は久しぶりに私も一緒に受診ニコニコ

CT,レントゲン、採血どれも問題なく

アレセンサ継続になりましたウインク

パパは2週間ぐらい前、38度の謎の高熱びっくり

1日寝込んで、次の日、復活。

何だったのだろう???

お医者さんに伝えたところ、

肺炎だけには気をつけてとのことでした。

そして、私の悪性リンパ腫は経過観察ニコニコ

特に変わりないとのことニコニコ

少しでも物が触れると痛いことを話しても

気のせいでしょひらめき

とのことびっくり

場所も確定して苦しいところ

確実にあるのに??

でも、今はそれどころじゃありませんショボーン

上の子、検査の結果、難病確定ですえーん

小児科では

病気を診れる先生が少ないとのこと

次は大学病院を受診することになりました。

大学病院では、

その病気じゃなさそうですねニコニコ

と言われるのではないかと

期待している私がいますおねがい

全く信じられないですショボーン

そんな中、昨夜、上の子が

口があきづらい、食べにくいとのことガーン

とにかく心配💦💦

ここ数日、私は寝ることはできても

早く起きてしまい、その後全く寝れません💦

起きた途端に不安でいっぱいで

緊張してしまいますショボーン

起きても普通の心でいられる日が

来ますようにおねがい