今回のMRI, CT, レントゲン問題なしウインク


採血では、いつもの肝臓の数値を言われ


あとは大丈夫でしたおねがい


なのに、言われた日から、


油っぽいの食べようとするムキー


でも、それくらい、

気にしないほうが

心にはいいような気もするニコニコ


食事を出すのは私なのだから


私が気にしていれば、私が注意して


家に置くもの、考えていたらいいかな?と。。




ところで、

もうだんだんと涼しくなってきて、


毎日、下の子が、一緒に夜に遊んでいた


【わさお】が3日前、天国へ行きましたえーん





泣いて泣いて泣いて泣いて


次の日も泣いて泣いて泣いて泣いて大泣き

 

わさおの絵も書いて、虫かごに


わさおに絵が見えるように貼っていました。


夏が終われば天国へ行くことも


知っていたけど、でも、


悲しくて仕方なかったようです。


お祭りで、寄付するとクジがひけ、


自分のお小遣いで、あてたわさお。


かわいくて仕方なかったようです。


そして、昨夜、パパが帰宅すると


玄関にコクワがいる!!とのことで


みんなで外に出ると。。。


本当に玄関前にコクワガタが!!!


わさおが天国へ行って泣いている


下の子のために置いてくれた???


とりあえず、わさおの入れ物に入れよう!と


わさおの名前を出した途端、


わさお〜大泣き わさお〜大泣き


また、思い出してしまい、


号泣してしまいました。