7月中に書こうと思っていたのに


あっという間に8月突入してしまいましたびっくり


先週、病院で採血とレントゲン、


またまた、


肝臓の数値が高くなってはいるもののガーン


アレセンサ継続ですおねがい


次は2ヶ月後、


MRIとCT、採血とレントゲン


になりますおねがい


いつも、寝れない時に


ブログを書いていましたが、


7月中、寝れないことはありませんでしたニコニコ


たくさん寝れるようにもなり、


起きなくもなり、


起きてもまた寝れるようになりましたニコニコ


そして、パパ、無事に海外出張クリアウインク


すごく大変そうで疲れもとれてなさそうショボーン


私は国産派なので、


食べ物は買ってこないでと話したのですが、


かばんから、どんどん、どんどん


いろんな食べ物が出てくる出てくる爆笑


買わないで!と話して


こんなに買っているのなら、


買ってと話したら、


どれだけ買ってくるのだろう爆笑


病気になる前は、


パパは何でも食べるの大好き、


子供にはちゃんとしたものを出し


パパはほっといて


好きなものを好きなだけ


食べていたのが、


パパは病気になったので


少しは管理するようになり、

→お菓子はたくさん家に置きすぎないなど。


変なものを買って来るたびに


パパの体に入らないよう、


捨てるのはもったいないので


私、時々子どもが食べて食べて。。。


ということで、今も、


私なら買わないような


海外のおやつ、


私が食べまくってます照れ