最近またネイルサロン行ってますラブラブラブラブ

オフするとき、粉々になったネイルをみて

相変わらずもったいねーって思うけれど💅

やっぱり指がキラキラしていると

幸せな気分になりますね。


今日なんだかそんな気分だったので、

過去の自分の投稿をかいつまんで読みました。

失敗もたくさんあるけど、

ちゃんと叶えてることもありました🏆✨


だから書きます📱

書いたら叶うかもしれないから流れ星流れ星流れ星

がめつくて、早口で、テキトーで、いいとこどりばっかしてくる営業さんがいます。

むかつくし大嫌いだけど、最近少しずつ、

認めてくれてきている気がします。

ワタシがいないとこまる的な発言もありました。

共同で、、、って言ってくれた業務もありました。

まだまだ知識も技術もたりないワタシですが、

業界25年以上の歯っ欠けくそじじぃにもっと任せてもらえるようになって、

2025年はくそじじぃの次に売り上げあげられる社員になっていますように。

(ワタシは、営業専属ではないので一位🥇は物理的に無理)