12月までの派遣先仲間も、1月末で契約終わったから、久しぶりに会おうってなってお出かけ🚃




赤レンガのいちごフェスに行ってきたよ‼️

いちごラブー🍓💕


大好きなTOKYO MERの映画のロケ地もまたみれて幸せ💕✨


赤レンガ倉庫内で食べたハワイアン🌺のパンケーキ。

ホイップ重過ぎたチーンギブ💧



というわけでしょっぱいものを求めて

予定になかった中華街へいくことに地下鉄地下鉄地下鉄


シューマイ食べて豚豚豚


占い🔮も行ったよ。

ワタシは、描いた構想をひたむきに努力して

現実にできる人だと言われましたパー

やったねOKダッシュ

今年も実現にむけて頑張っていきます。


生き方は人それぞれだけど、ワタシはやっぱり

派遣はもう嫌だし、黙って耐える事も嫌だし

努力してのぼっていきたい。

言い訳は敵だと思う。

基本ネガだから、

過去にとらわれることもしばしあるけど、

派遣先の事については、もう、

気持ちが成仏したので、もう思い返すのはやめたい。

派遣のご縁は大切にしたいけど、もう終わった派遣先の話はいらないや。そこは吸い込まれないように割り切って付き合っていきたいと思う。


帰りは疲れて電車で爆睡💤💤