今日で1月も終わりですね。
2018年も始まったばかりですが
はやくも12分の1が終わったということですな。
気を引き締めていかなくてはパー
さて。ギリギリー!
近場で対象のケーキがなく、迷ってたら今日になってしまいました。
{EE47EE0D-35D5-4C7D-8A75-F990B4E01C42}

少し足がでちゃいましたが
それでもワンコインくらいだしねキスマーク

毒クソジジィの息子なんで
ろくでもない旦那なんで。
ぶっちゃけ
ワンコインでももったいないが
近所に手出しゼロがなかったんよ滝汗

勤続1年とバレンタインとしてプレゼントバースデーケーキハート
エサで釣ってやる気にさせます爆笑
当日ケーキアップしますねラブラブ
あー楽しみ!!
喜ぶ顔じゃなくてケーキがねハート

ファンくるさんでは、
過去にバブのモニター、マリームのモニターさせていただきましたおねがい
Bンボウ人には、ありがたいモニタープレゼントラブラブ

ニコニコよかったら一緒にファンくるしませんかニコニコ

【ファンくる】 

こちらから登録、完了で300円相当の

ポイントプレゼントプレゼント