ただいま帰還しました。 | 量産型ザコの雑魚ナンパ

量産型ザコの雑魚ナンパ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~どうもミッキーです。

みなさん!お久しぶりーふ!


皆さんいかがお過ごしですか?


僕は最近、ナンパをまた始めました。


やはりナンパは楽しいですなぁー!!



何故ナンパをやめてたかと言うとテニスにはまっていましたwww



いやースポーツって素晴らしい!


皆さんもスポーツやった方がいいですよー!


では軽く記事を書きます。


某日会社の呑み会にて




呑み会が終り、後輩がナンパ勝負しようと俺に勝負を挑んできました。
ルールは時間がないので可愛い子からバンゲした方の勝ち。
二次会までのほんの少しの時間でゲットできるかな。


まぁいいだろう。その勝負、受けて立とう!!



俺に勝負を挑んだからには最低限の実力はあるんだろうな。


とりあえずお手並み拝見と行きますか。


後輩のナンパを観察


後輩
『うぇぇーーーい!』って言ってハイタッチを求める。


うわぁー。


あいつバカだぁー


ここはクラブではありませんよ。


ここはストリートですよ。


そんなクラブみたいなノリでは成功しませんよ。


この勝負もらった。




いや、待てよ。


何だかんだ盛り上がってね?


携帯だしてね?


番号交換してね?


う、嘘だろ。

まだ1人目だよ?


こんなことあるぅー?



後輩が猫みたい顔してるから交換したのか?


あの女きっと猫好きだな。


間違いない。


そして後輩がどや顔で戻ってくる。


なるほどね。


次は私の番ですか。



よろしい2年ぶりに解禁いたしますか。


私のボジョレー・ヌーボーを。


えっ?お前は2年ぶりだから地蔵するんじゃないのかって?

甘い甘い甘いわぁ!!!


私に地蔵の2文字はない。


とゆうことで声かけ。


後輩の前だからかっこつけさせてもらいますよ。


俺氏
『キーンキーンキーン!うんちゃ!!
オラ孫悟空よろしくな!!』

woman
『・・・・・・』


はい滑りました。


俺氏
『・・・・あっ世界一可愛いと思って声かけました。』


さっきの事をなかった事にする俺氏。


そこから適当に話して番ゲ






・・・はできねわぁ!!


2年のブランク舐めんなよ!!


まぁ次は成功しそうな予感♥



まぁそのあと、適当四人くらいに声をかけて2番ゲ




やはり俺の腕は鈍ってないようだな。


いや本来の自分を取り戻したと言っても過言ではないな。




そして上司からお前らなにやってんだ早く二次会に来いよとゆうお怒りの電話がかかってきたのでここで勝負は終了。




結果は








俺のボロ負けですwwwww





まぁ2年ぶりのナンパとしては上出来かな。





ではドロン。