ボッキーの日 | 量産型ザコの雑魚ナンパ

量産型ザコの雑魚ナンパ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ミッキーです。




11月11日、僕はとある街に降り立った。




今回の僕の使命は20番ゲして今月のアポの案件をゲットする事。


俺は20番ゲするまで帰らん!











さて
サクッと20番ゲして帰りますか。




僕のスタイルは声かけは真面目にやり、アポで個性を見せるスタイル。


だから僕の声かけは超誠実系なんだ。

さぁゲームの始まりです。



1人目
ミッキー
「ハウディー!お姉さんめちゃハウディーやん!」


ガンシカ



まぁ1人目はこんなもんだろ。



2人目!

ミッキー

「ハウディー!お姉さんめちゃハウディーやん!」


ガンシカ


…きっとハウディーの使い方が悪いんだな。反省!反省!

3人目
ミッキー
「やぁ僕はハウディー!ハウディー出身のハウディー人!ハウ友になろう!」


女の子
「は?意味わかんないし」
からのシカト



4人目から7人目
以下同文



おいふざけんな!
ストリートじゃ全然ハウディー使えねーじゃねーか!学園祭では使えたのに。


ナンパボクサー宛てにクレーム入れよ。
このナンパの考案者に責任をとってもらいましょう。

いかん
このままのペースでは20番ゲなんて無理だ。




真面目にやらなければ。



うん?待てよ。


今日は11月11日

あ!
ボッキーの日だ!


よし
ポッキーナンパしよう。


さっそくセブンイレブンでポッキーを買う


これで俺は20番ゲする


誠実系ナンパ師の誠実ナンパ-20131117085754.jpg






さっそくナンパ開始じゃー!
そして喫煙所に向かう。



辺りを物色


ギャル発見


そしてギャルに




ミッキー
「すいません!火貸して貰えませんか?」


ギャル
「いいですよ」


ポッキーを取り出し


ポッキーに火を付ける


ギャル爆笑


ギャル
「それトッポじゃんwしかも火でチョコ溶けてるしw」


ミッキー
「いやいやそんなわけないじゃん!あ!ホンマや!ポッキーだ」


ギャル
「いやそれポッキーじゃなくてトッポだからwてゆうかタバコ吸いに来たんじゃないのw?」


ミッキー
「そうだよ!今ポッキーしかないから一本頂戴!」

ギャルから一本貰って吸う

そして思い切りむせて

ミッキー
「タバコなんか吸えるか!」



ギャル
「え?タバコ吸えないのw」


ミッキー
「うん。吸った事ない。」


ギャル
「じゃあ何しにきたのw」

ミッキー
「それは君に会いきたんだ」



とゆう華麗なトークで番ゲ


やばい


これはいけるぞ!



さぁ次のターゲットはどこのどいつだい



あんただよ!



隣に行き


ミッキー
「すいません!火貸して貰えませんか!」


OL
「はい」


そしてポッキーに火をつける


OL
「…………」


まさかのガンシカ。


お、俺の渾身のボケをスルーだと。


やばい、恥ずかしくなってきた。


とりあえずポッキーを食べ「やっぱり焼きポッキーうまいな」と独り言を言って喫煙所を後にする。



くそが
二度とやるか!ボケ!



滑った時のダメージが半端ないわ!!


もう普通のやり方でやります。






ミッキー
「こんにちは!今日は何の日かわかる?ポッキーの日だよ!」


「そうなんですか?」



ミッキー
「そうそう!じゃーん!俺ポッキー持ってるから一緒にポッキー食べよ!」





「それトッポじゃないですかw」



ミッキー
「え?トッポギが食べたい?じゃあ今から韓国行こう」


みたいな会話で連れ出しなんかできるわけもなくバイバイ



さぁ

次だ次だ


ミッキー
「こんにちは!俺ポッキーの妖精!一緒にポッキー食べよ」



ガンシカ


ミッキー
「ポッキーの妖精は鼻にポッキーを詰められるんだ」と言って鼻にポッキーをつめる


「ちょっとなんなんですかw」


ミッキー
「ポッキーの妖精です。あ!食べますポッキー?」と言って鼻からポッキーをとりあげる。



「いらないwてかそれトッポじゃんwお兄さん頭おかしいですねw」


からの番号ゲットならず


なんでだこれのどこが頭おかしいんだ?


誠実系ナンパ師の誠実ナンパ-20131117134643.jpg





あ!一応僕にもプライバシーがあるので多少の編集は許してね。



この写メを撮ってる時周りの人がめちゃくちゃ見てきましたがドラマの撮影とかと勘違いしていたのでしょう。
全く困った人達です。

その後も声をかけるが成果なし。

おい
今日はポッキーの日みんながみんな浮かれてるんじゃないのか?



ハロウィンの次にポッキーの日は熱いと聞いたのに。
ガセネタをつかまされたぜ!せっかくの休みが台無しですよ!




もうポッキーなんていりません!




己の肉体だけで勝負です。


けどみんなトッポトッポ言ってたのはなんででしょう?ポッキー食べたことないのかなぁ?
あんなに美味しいのに可愛そうな人達。

まぁそんな事はどうでもいいですね。




では気を取り直して再開しますか。



いや待てよ。



もう目標の1番ゲは達成した。



帰ってもいいんじゃないのか?



俺は無駄な殺生はしないタイプ。


もちろん無駄なナンパもしない。

まぁ20番ゲするまで帰らんとか言ってたのは気のせいだろ。


よし帰ろう



いやー真面目にやったかいがありました。
これで当分ストに出なくてすみますね。

今月も安泰!安泰!


次はあなたの街にポッキーの妖精が現れるかもしれませんよ。

はい


おしまい



今日の結果
活動時間 3時間
1番ゲ
声かけ数 知らんわ!!




PS杉ちゃんさん、僕立派に戦いましたよ!