かぼちゃ祭り | 量産型ザコの雑魚ナンパ

量産型ザコの雑魚ナンパ

ブログの説明を入力します。

どーもミッキーでーす!!




今回は杉ちゃんさんに誘われたハロウィンパーティーに行ってきました。



ハロウィンと言えば




そう仮装ですね。






さて何の仮装にしようかしら。







そんなの決まってます。




女装です。




別に女装の趣味があるわけではありません。




深い考えがあってのことです。




そして友達に電話。


プルル ガチャ


友達
「もしもし」


ミッキー
「俺やで!メイクしてくれ」

友達
「は?」


ミッキー
「だから俺を女にしてくれ」


友達
「何言ってんの?」


ミッキー
「お願いじゃー」


とこんな感じの見事な交渉術で当日メイクをしてもらう事に。




そしてメイク当日。






…………………




















……………



化粧品が中途半端。





KABA.ちゃん。



そうKABA.ちゃん。





どっからどう見てもKABA.ちゃん。


ここに
オネエ系ナンパ師ミッキーが誕生した。









これはナンボクさんと杉ちゃんさんが惚れるぞ。





だが友達の最寄り駅で重大な事に気づいてしまったのです。




俺、服装が男の服やん。




顔はKABA.ちゃん、服装は男。



グヘヘヘ



完璧変態ですね。








こうゆう時は恥ずかしがるとかえって怪しく見えてしまいます。





ここはどや顔で自信満々に電車に乗りましょう。



六本木まで1時間30分

…………余裕だな。



今の俺はスト高。


決してスト0ではない。



自信を持つんだ。


子供がもの凄い見てくるんだがきっと俺に惚れたんだろ。



このおませさんめ!




JKが指を指して笑っています。


きっと隣のハゲおやじを笑ったんだろ。



人のコンプレックスをバカにするなんて何だか可哀想な人達。









そして六本木に到着。


そこは
まるで異世界。




皆さんの仮装のレベルが高すぎます。




僕はKABA.ちゃんの顔に魔女の帽子を被った変態。



まぁ周りが凄いんで僕が全然目立たないのは助かりましたが。





ドン・キホーテでナンボクさんとkenkenさんと合流。
kenkenさんはアイアンマンの仮装!これは一番周りのウケが良かったですね。

ナンボクさんは……………私服とか残念です。鍋つかみがついてるニット帽とかも残念です。
とりあえず残念です。




そして
なぜかナンボクさんに最初ガンシカを食らう!
きっと一目惚れして言葉が出なかったんでしょう。

このおませさんめ!

我らがリーダー杉ちゃんさんは連れ出し中の為あとから合流。







そして声かけ開始。




でもなかなか声をかけられない。




これが噂の女装地蔵ですか。



だが僕はKABA.ちゃんの血を引く者として負けられない。




意を決して婦警さんコスプレ3人組に声かけ。


ミッキー
「こんにちは!僕女装してるんで逮捕してください。」


婦警さん
「え?女装してるんですか?」


ミッキー
「そうそう!こう見えてもチンチンついてるねん!」

婦警さん
「……………」


よし次だ次だ!



その後に3~4人に声をかけるが。

「それで電車に乗ってきたの?ありえない!」
「キモイとか」

「女装が中途半端だよ」


などの色々なご指摘を頂く。



そして杉ちゃんさんと合流
でもそこに現れたのは

伝説のナンパ民族!
スーパー即人!
孫!杉ちゃん!
きっと杉ちゃんさんの変わりに来たんですね。


そこからクラブに向かう

クラブが激コミなので

僕はトイレに一直線。


そして鏡を見てふと思った。

俺キモイなと。




そしてナンボクさんの制止を押し切りドン・キホーテにメイク落としを買いに行く!





ふぅすっきり。




これでガンガン行けますね。





そしてクラブにはいかないでスト再開。



ナースさんのコスプレにはやはりお腹痛いナンパでしょう。



まずはナースさんの前でう「ぅぅ、お、お腹が痛い!お腹が痛いよ」と言ってうずくまりましょう!

そして「病院連れてってくれ」と言いましょう!


後はその繰り返しですね。
まぁ成功するわけないですね。

次はティッシュ配り式世界一可愛いですねナンパ?



これは簡単です。


まるでティッシュ配りのように世界一可愛いですねを世の中の女性に配るだけです。

なんて素晴らしいナンパなんでしょうね。




あかずきんちゃんのコスプレには

ミッキー
「がぉぉー食べちゃうぞーがぉぉー」
ここは恥ずかしがらずに全力でやりましょう。


あかずきんちゃん
「…………」

まぁ成功するわけないですね。


でもここでスーパー即人孫杉ちゃんさんがビタ止め率100%の画期的なナンパ方法を発明する。


それはなにかって?




教えてあげないよ!





じゃん!


知りたい方は杉ちゃんさんまでお便りお願いします。




そしてハグハグ丸さんとその友達に会う。



ハグハグ丸さんはもの凄いオーラがありましたね。

スーパーサイヤ人かと思いました。




そこで僕はある異変に気づく



あれナンボクさんいや一般市民いなくね?




ま、まさか連れ出し?







と思っていましたが違いました。



詳しくはナンボクさんのブログを見てね。






そして杉ちゃんさんと声をかけまくる!






その後にKenkenとコンビをやる。






そこで恐怖の有吉女に会う


ここで
有吉女に言われた悪口フレーズ集です!


「は?自殺しろよ」


「死ね」


「クソガキじゃん」


「身長低っ」


「まだ女捕まんないの」



まぁほかにもあったんですけどね。


こ、これぐらいにしておきますか。

これ以上思い出すと僕とKenkenのメンタルがブレイクしてしまいます。


そして僕たちは始発まで地蔵トークをして帰りました。





はい




おしまい。







今日の結果
活動時間6時間
声かけ数 知らん
坊主