ひと狩り行こうぜ | 量産型ザコの雑魚ナンパ

量産型ザコの雑魚ナンパ

ブログの説明を入力します。

こんにちはミッキーです。



某日


一通のラインが届く


ねーモンハンやってる?



うん?誰だ?こいつ?


まったく見覚えがないわ。これが噂のザオリクメールか?

まぁいいや返信しちゃおう。


でも待てよ、モンハンって何だ?


早速ググってみる


ふむふむ


なるほどな


モンスターハンターと言うゲームの略がモンハンか。オタクか?オタクなのか?この子は

そこで僕は公式サイトに載っていたキャッチフレーズをラインで送った。



ミッキー
ひと狩り行こうぜ。



完璧な返しだ。



これで僕の事をモンハン上級者だと思うだろ。



そして二時間後


返信がきた。



モンハン子
いいよ!いつにする?



ひと狩り行こうぜと言ったものの意味がわからん。


またググる



なるほどな一緒にゲームしようと言う意味か。



…………



………


……


ゲーム持ってなくてもなんとかなるだろ。


適当に話を合わせアポ成立!


そして


狩りの時が訪れた。




場所は上野



だが僕はモンハンの知識どころかゲームさえ持ってない。


なんとか騙しきってやると考えてるうちにモンハン子登場。正直期待はしていなかったが期待通り可愛くない子だった。


だが巨乳なので合格!!





この俺のモンハントークで盛り上げてやるぜ。



ミッキー
どこでひと狩りする?


モンハン子
どこでもいいよ


ミッキー
やっぱりモンハンの聖地と言ったら漫画喫茶でしょ


とか言って漫画喫茶に連れ出し。


対戦相手
モンハン子
年齢21才
大学生
オタクではないらしい。



さてどうしたものか?


モンハンなんて持ってない。



どうする俺。



はっ((((゜д゜;))))



閃いた!!



忘れた事にすればいいんじゃん!!


流石おれ天才やな!


ミッキー
うわー!しまったー!


モンハン子
どうしたの?


ミッキー
モンスターハンター忘れたー!


見たか!


この俺の演技力!

主演男優賞くれ!

だが


モンハン子の機嫌が悪くなる!




そして嘘つき呼ばわりされるw


やばいこの子めんどくさいタイプの子や!

さらに
1人でモンハンをやり始め俺の事を完全放置w







隣に行くも近いと怒られ、モンハンの実況をしてるとうるさいと怒られ、もはや打つ手なし。

もう不等号で表すとこんな感じである。
ミッキー<<<<<モンハン


はて?


どうしたものか。



うむこれは損切りや!




ホウホウホウ放流やー!


さらばモンハン子


てな事で解散!










さーて僕は上野でひと狩りでもしますか。



よし最初の第一声はひと狩り行こうぜでいこう。



1時間後




なんてこった






誰も一緒に狩りに行ってくれん。


完全に頭おかしい奴だと思われてるやん。






だがあきらめん!


俺は立派なモンスターハンターになるんや!




そう心に誓い




家路に着くのであった。



いやー疲れた疲れた!

明日もアポだから頑張ろう

今日の結果
出費 2000円
1アポ
6声かけ
坊主