マルチ商法? | 量産型ザコの雑魚ナンパ

量産型ザコの雑魚ナンパ

ブログの説明を入力します。

はぁーいミッキーだよ!





今日はアポの日










今回のアポの子は二回目なので準準即狙って行きたいと思います。












だがここで問題が!




アポ子が会ってそうそう今日友達がくるからとか言い始める!



うん?友達?



友達って事は女の子?



友達って女の子?


アポ子
違うよ男の子だよ!




(-_-)







え?メンズ?


アポ子
そうだよメンズだよ!






どんな人なの?年は?



アポ子
ダンヒルの店長やってる人で年は35歳


ダンヒルってあのスーツが有名な?


アポ子
スーツが有名なダンヒルだよ!



え?マジで?無理無理!
ハイスペックすぎるから話あうわけないじゃん!


アポ子
大丈夫だよ!ミッキー人見知りしなさそうじゃん!しかも面白いから平気だよ!



やれやれだぜ!


アポ子
じゃあもうすぐ来るから


てな感じでダンヒル店長登場!!



うわークソイケメンだー


身長たけー!









35歳に見えねー!













まぁとりあえず自己紹介して居酒屋に入る!!







そして
アポ子をほったらかしで
ダンヒル店長と
凄い盛り上がる









めっちゃ盛り上がる




僕はアポ子に話なんてふりません。



僕はアポ子にめちゃくちゃ怒っているのです。




アポ子そっちのけで盛り上がる



だが流石にダンヒル店長がかわいそうと思ったのかアポ子に話をふる。


ダンヒル店長
ミッキーとアポ子はどうゆう繋がりなの?




まずいぞ!ナンパとは言えん!考えるんだミッキー!



ミッキー
サイドビジネスをやってるんですがやっぱり人脈は必要かなと思ってアポ子に声をかけました!!

完璧だ!20歳の頃に副業やってたしね。

ダンヒル店長
かっこよく言ってるけど要はナンパって事でしょ

ミッキー
そうです!ナンパです!



ダンヒル店長
でもサイドビジネスにやってるのは本当?


ミッキー
20歳の頃にやってましたけど。今はやってないですよ!


そっからダンヒル店長とビジネスの話になりダンヒル店長からまさかの逆アポ!

ダンヒル店長
今度社長達のパーティーがあるんだけど来る?



なんか怪しいな!これはマルチの匂いがするぞ!
そんなのに騙される俺ではないわ!!



速攻言ってやりましたよ!



ミッキー
はい是非行かせていただきます!






てな感じでダンヒル店長とアポが決まりましたw





わーいヾ(^▽^)ノ



パーティーだぁー!




とりあえず美味しい物食べて帰ろう!





マルチだったらいいネタになりそうだぜ!


今日の結果
ダンヒル店長の名刺
ダンヒル店長のライン
ダンヒル店長とのアポ
出費2000円







PSアポ子の機嫌が終始悪かったです。ざまみろなのです。