マンボー | 量産型ザコの雑魚ナンパ

量産型ザコの雑魚ナンパ

ブログの説明を入力します。

おっすミッキーだよ!




今日ライオンの街でストしてきました。





今日は縛りナンパをしてきました。








本日の縛りはギャルです。











はい1人目


新宿に向かう途中の電車の席前方にギャル発見!






大宮駅でおりた所で声かけ

こんにちは!銀河系で一番可愛いと思っておもわず声かけちゃいました!良かったら友達になってくださーい!



いいですよ!



え?いいの?(゜д゜;)早くね?



はいいいですよ!



じゃあ友達になった事だし番号教えて!!


はい番号ゲット







はいこれと全く同じ声かけでギャルから3番ゲしました。








途中めっちゃ好みのタイプがいたんで速攻縛りを無視して声かけ!

そしてまさかの連れ出し!





からの終電で帰らて、俺終電なくて帰れず、深夜のライオンに置いていかれる。

うんマジで無駄に3時間も連れ出してた!
番号ゲットしといたから準則狙います。








深夜のライオンで
声かけするがホストやキャッチがわんさかいてびびって声が小さくなりいつものテンションでできず!



速攻マンボーに逃げました。


おしまい。








ギャルに言われた悪口
死ね
はいはい
なんだよ
帰れよ
しつこいんだよ
etc


うん東京のギャルは怖いね!




今日の結果
出費 6000円
4番ゲ
1連れ出し
活動時間 4時間ぐらい





PS意外とギャルは敬語を使える!!