凄くて、面白い! | ボディチャネリング・レイキ・アニマルヒーリング・エステ Mishow感謝のたまて箱

ボディチャネリング・レイキ・アニマルヒーリング・エステ Mishow感謝のたまて箱

ボディチャネリング・レイキ・伝授・アニマルヒーリング・エステのサロンで心と身体を綺麗に
しています。 
ネコが大好き!人と動物の癒しはお任せください。
アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールド、トンキニーズの
楽しいネコライフもご紹介しています。

全くブログを更新せずに随分時間が過ぎてしまいました。

しばらくブログを離れていたら、いろいろ変わっていて、ちょっと大変笑い泣き

また少しブログ頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします。

 

痴呆の姑が認知が進み、施設に入居しました。

精神的にはかなり楽になり、本当にありがたいと思いましたほっ

 

実家の父も訪問介護が入り、週2日バイタルのチェックと足湯しながらの

マッサージをしてくれています。ぺこり

年末は訪問介護もお休みになるので、年末年始の2週間弱は

私が1日おきに足湯とマッサージをしていました。

これから訪問看護2日、私が2日という

間隔でマッサージを続けていきますが、

なんと、年が明けてから父の髪と眉毛、髭が・・・・・・なぜ?

 

父は若白髪で、60歳にはもう頭髪は真っ白でした。

ところが白い中に黒い毛が生えてきたんです。

私がマッサージするのは、足湯をしながらの肩甲骨から上、頭皮までの

マッサージ。あとは寝てもらって、足のひざ下から指先まで。氣

母は、娘にマッサージしてもらって、若返っちゃったみたい!と

驚いています。なっ・・・なんと!

父は今年84歳、私もびっくりねこ

 

こうなったら、チャネリングして聞いてみるしかない!

 

「どうして今頃髪が黒くなったのですか?」

「今まで与えられなかったものに奥の所が緩んだ」

「では、奥の所が緩んで満足して死ねるのですね?」

「・・・・・・・」

「え?そうじゃないの?」

「この事と自分自身の中にある事は別。よかった事ではあるが全てではない。

 それはただ1つの事柄。そこはまだ残っている。」

 

あーーー納得。私ったら思いあがっておりました。

今年も凄くて面白いなぁ翼
 

久々のブログ!今年もよろしくだニャ招き猫

チャネリング・レイキヒーリング・アニマルヒーリング・エステ Mishow

千葉県柏市逆井駅徒歩4分 

http://www.mishow.jp