今日はshojiくんの歌パソコン☞不良ではなく
カトリーヌあやこさんが昭次くんを主人公に書いた漫画 ☞『不良』 の話です

これまでスルーしていた・・・
ファンの方がよく「懐かしい」って書いてあるのはみていたけれど、
まさか単行本になっているマンガと思ってもいませんでした!
てっきり、雑誌に載っているイラストや4コマ漫画のようなものと
勝手に思い込んでいた私。
不良
さっそく入手~

むかしからマンガはあまり読みなれていないから
少女マンガはみんな同じ絵に見えてしまう。
不良2
これが昭次くん・・・えっと、そうかな?似てるかな?
しょうじ
本物の方がもっとカッコいいと思うけど・・・。

岡本くんはあ~ぁ何となく雰囲気はわかる。
高橋くん、眉毛だけ似てるかな?
耕陽くんは・・・わからないと思う。
メンバー

読んだ・・・あれ、なんかホットロードっぽくない?
最近、読んだからかな。そう思うのは私だけ?
(決してディスりたい訳ではありません)

DVDやCDはほとんど網羅してしまったから、
新しいネタは有難い。
ただ、ただ「成田」「昭次」の活字みるだけで、
ほんと嬉しい~ラブラブ