はっしー おかえりなさい🥹

活動再開ということで

良かった~

本当に良かった...

はっしーのペースで

無理せず、ゆっくりね。


戸塚くんの📮も

つかにっきも

メンバー愛でした🥹

五関さんはきっと

コンサートのリハーサルで

会ってるだろうから

直接言ってるのかな。


アルバム発売も

めざましライブも

コンサートも

4人でスタート‼️できて

本当に良かったです😊


あと少し...

楽しみです☺️







嬉しいこととは逆に

16日のAぇのコンサートが

台風の影響で中止になってしまいました😭

私は、エコパに行ってたから

有明アリーナは

開催しても新幹線が計画運休したら

もう行けないかなと思っていて

受け入れる心構えはしてたけど

16日のみ参戦予定で

それを楽しみにしていた

ファンのみなさんにとっては

もう本当に辛すぎます😭

デビューツアーだから、なおさら...

どこかの未来で

報われますように🙏






今日は、正門くんの舞台の当落だ❕

贅沢はいいません。

1公演でもいいので

どうか当たりますように👖🎸