今年の夏の暑さは

本当に身体にこたえます。


関東に台風が直撃のようで😱

新幹線が計画運休になってしまうと

かなり影響が大きいですよね。

安心安全は第一ですが

どうか無事にツアーラストを

迎えられますように🙏



一昨日の戸塚くんは

インスタの撮影だったのかな?とか

思っていたら

フォロワーさんも同じことを📮してた☺️

ストーリーズが

キュート過ぎて🫶


ス・テ・キ✨

フレンチでもあり

レトロでもあり...



こんな雰囲気を

インスタでは出しつつ

レッチリって言っちゃってるところが

とつ担には(私も含めて)

たまらないんだろうな😆


五関さん出演のラジオ

聴きましたよ😊

どこまでも五関さんで

耳心地の良い声ですよねっ。


8枚目のアルバム

「F.O.Rー変わりゆく時代の中で

輝く君と踊りたい」

いよいよ発売まであと1週間✨

リード曲

「君の隣で目覚めたい」

歌詞はどストレート

メロディはドラマチックな

恋愛ソングですね☺️

すごく好きです♡

A.B.C-Zっぽさを意識してるって聞いて

新しくもあり

懐かしさもあり

どことも被らないスタイルを

これからも大切にしていって欲しいなと

思いました。


コンサートのお稽古も

真っ最中のようで

体調に気をつけて

歌と踊りの練習、応援しています💪


📮していたように

戸塚くんがヘンリーネックTを着る前から

めっちゃ推してたので

私の中では

戸塚くんが一番似合ってます😆


こちらもご縁がつながって

YouTubeアップ

楽しみ~♪


 


今日は、塚☆リカちゃんの

お誕生日なんだね~♪

おめでとうございます👏✨

かわいい、かわいい、かわいい🌻

 

 

ストーリーズに

guerrilla loveいっぱい

ありがとう🫶

A.B.C-Zのツアーグッズも

ソロコングッズも楽しみ😊



私はもう行けそうもなくて

お友だちが行った

正門くんがアンバサダーの

Immersive Museum OSAKA

ゴッホ好き🌻

ありがとう😊