行ってきました~♪

舞台「SLEUTH/スルース」

とにかくすごかった✨

二人とも素晴らしかった👏👏


個人的に大好きな舞台です❕と

大きな声で叫びたい😊




お二人のセリフの量が

ものすごく多くて

もう圧巻でした👏👏

いつもこの類の(海外もの)舞台には

ストーリーを理解するのに

時間がかかる私も

演出がわかりやすいというのか

ストーリーの面白さに

惹き込まれて

本当に本当に面白くて楽しかったです☺️


VSであり

ゲーム感覚で楽しんでくれたらって

戸塚くんが言ってたことに

すごく納得しました。


戸塚くんのこのマイロ役が

短髪が似合うこともさながら

めちゃくちゃカッコ良くて

升毅さんも

年齢を聞いてびっくりするくらい

セリフ量も舞台の上での動きも

素晴らしくて...


観てるだけのこちらも

この舞台のストーリーの傍観者かのように

一緒にハラハラワクワクドキドキを

味わえる感覚

舞台ならではのこの感じに

大興奮してしまいました😆


長髪も嫌いではない私でも

短髪だからこそ

このマイロという役が

ハマっていて、似合っていて

そのビジュアルが

いつも以上にマシマシで

半端なく美しくて

そしてカッコ良くて、可愛くて...

うん、短髪の威力を感じてしまったよ

戸塚くん 笑


1幕はみなさんがいってるように

はっしーが思い浮かぶシーンもあったりして

いろいろ思ってしまったかな。

2幕は、戸塚くんの演技だからあり!

そんなシーンもあったから

はっしーだったら

どうだったんだろう?って思ったり。


はっしーの代役としてという思いが

戸塚くんの根底にはあるからこその

このマイロの役が

とても愛おしく思えて仕方なかったです🥹


膨大なセリフ量に臆することなく

この演技ができる戸塚くんの

外面だけでなく

内面の美しさ、ピュアさを感じて

私の大好きな人は

なんてカッコいいんだ~‼️と

いろんな人たちに

自慢したくなりました😊


戸塚担だけでなく

もちろんえび担さん(ぼたんさん)

いやいやもっと

他の界隈の人たちにも

見ていただきたいな~

(一般チケットがまだあると思うので)


期間限定公開ですが

このゲネ前の取材会見も

見ていただきたいです。




はっしーも舞台の上に

いてくれましたね😊

(デストラップを思い出してしまう)



急遽、代役としてやることになった

戸塚くん。

膨大なセリフ量を完璧に自分のものとして

あくまでも戸塚くんの中では

サポートするということで舞台に立って

升毅さんと共に(はっしーを感じながら)

楽しんで演じてる姿を見ることができて

本当に良かったです😌


いつか橋本マイロも

願わずにはいられません🙏


またコロナが流行ってきてるようなので

周りに迷惑をかけかけないように

観劇する私たちも

しっかり感染対策をしていきたいと思います。


今日は、休演日。

少しは休めるのかな?

まだ東京公演は続きます。

戸塚くん、応援しています💪🔥





観劇前にお友だちとランチを🍽

玄米のお店だったから

観劇中に消化しようと

お腹がぐーぐー鳴っちゃって。

とっても美味しかったけど

よく噛んで食べようって思いました😋




戸塚くん

腸内環境は大事ですね😂

確かに、小さな宇宙なのかも🚀🌏




パンフレット

はぁ、素敵すぎます✨




アルバム『F.O.R』

すごく楽しみです😊

戸塚くんソロ曲

「月に行くね、光の連続」

早く聴きたいな~♪♪♪