「海のはじまり」を見て

鳩サブレ、売れちゃうのかな😆

ストーリーは、なかなか切ないですが

弥生ちゃんの過去

明かされる前にわかってしまいました。

同じ病院だったのかな?

そういうつながりは

余計に切ないな🥲


言葉にするのに

時間がかかるってすごくわかるかも。

大竹しのぶさん

やはりすごい俳優さんです。

大切にじっくり見たいドラマです😌


他にも見てますが

ずっと見続けるドラマはどれになるかな~


さて

昨日は、がん検診をいくつかしました。

バリウムを飲むのは

意外と平気だと思ったけど

そうでもなかったな💦


結構タフだと思ってたけど

健康第一でないと

推しごともできないですから

しっかり体調管理しないとですね。

(自分に言い聞かせる)

いろいろ衰えを感じるので

背筋を鍛えるストレッチをしないと

ライブの昼夜公演を乗り切れない😅

舞台、コンサートに備えて

いろいろ準備しないとですね💪


さあ今日は

関バリ!聞いて

あっぱれ!A.B.C-Zもあります☺️


塚ちゃんの寝起きも

とつごのトウモロコシ採りも楽しみ🌽

先日、白いトウモロコシを食べて

めちゃくちゃ美味しかったので

また食べたい😋

 

 

塚ちゃんは

本当に優しいな☺️

塚ちゃん自身も

とても忙しいと思うのに

七夕には

はっしーのことを🎋

戸塚くんにも労いのメッセージも!


数日前のguerrilla love

戸塚くんの熱い思いは

いつもちゃんと受け取っている。

うん、信じてる✨


夢にも久々に登場して

うん、うんって🥹


みんな

いつもありがとう♡


熊本での

「君じゃなきゃだめなんだ」パフォーマンス✨

本当に素敵だったから

永遠にとっておきたいのにな😭

夫がちょうどこれを見て

一緒に歌うから

やめてくれ~となったけど 笑

大人の娯楽場所でも

流れていたとの報告ありました。





Aぇも宮城公演

無事に終わってなによりです。

レポが面白すぎ😂

今週末は、福井公演。

楽しんできてくださいね(私信)