今日は、暑くなりそうですね💦

ご自愛くださいませ🍦


昨夜のFNS歌謡祭

Aぇ!groupのところは

しっかり見ましたよ~♪

何度見ても

「《A》BEGINNING」

パフォーマンスが好きですし

なにより5人がカッコいいです✨

始まる前のいきなりスペースは

面白かった~😆


改めて

オリコン上半期ランキング

アーティスト別セールス部門(新人)

Aぇ!group 1位

おめでとうございます👏👏

 

 

すごいことですよね。

本当にすごいことなんです✨

Aぇのこれからが楽しみです😊



インスタの「WANT!!」

振り付けが可愛い過ぎる🫶

正門くんばかり見ちゃうけど😆




そして今日は

坂口くんもお誕生日生配信✨

楽しみだな~♪

 

 


そしてそして

なによりも

A.B.C-Z Concert Tour 2024

『F.O.R』の当落日❕

ドキドキです😳


「君じゃなきゃだめなんだ」に

つながってるのか

意味も含めて

このタイトル

このフォントが好きだったりします😌




会場での距離間だけじゃなく

心の距離も近くて

初めてコンサートに行ったときから

あの多幸感はダントツかもしれない。

一緒にライブを作ってるって

感じさせてくれる

手動のペンラ演出が

私は大好きです👍✨


Tiktok可愛い♡





昨夜は、遅い時間に

インスタストーリーをあげてくれて。

お疲れさまです、戸塚くん🥹

ゆっくり音楽に癒される時間が

ありますように🎧


いつもありがとう🥹




昨日の朝

夫が見つけた癒し☺️

こんなところに羽化したばかりのセミが!

気づいて良かったねと

家族のグループLINEにほっこり。

もう夏だよねっ。