CDTVライブ!ライブ!の

Aぇ!groupの「+You」を

ニコニコしながら見ていたら

19時にA.B.C-Z FCメールがきて

悪いお知らせでありませんようにと

見る前からどきどきしてしまいました🥲

嫌な予感は、当たらないでほしい...



A.B.C-Zのファンですから

どんな理由がとか

いろいろ詮索することはしません。

はっしーが壊れちゃう前に

お休みする決断をしてくれて

良かったと思ってます😭


今はとにかく安静に無理しないで

ゆっくり休んで欲しい。

ただそれだけです、どうか🙏


戸塚くんも舞台「SLEUTH/スルース」の代役

(2年続けてだね)

五関さんもはっしーのレギュラー番組

「モーニングこんぱす」に代わりに出演。

塚ちゃんも

塚☆リカちゃんツアーを

明後日に最終公演を迎える中

24時間マラソンにも出演予定。


他のメンバーみんなも

本当に無理しないで

今このときを乗り切って欲しいです。


どうか心も身体も健やかに🙏


戸塚くんのストーリーのメッセージが

"はっしー安心してゆっくり休んでね。”って

そんな優しさに涙が出ます😭


どうか頑張ってるみんなが

報われますように🙏🍀



大好きな写真️️️⛅️

オーストラリアでも

大好きなハワイでも

ゆっくりしてほしい。






私は私ができることで

応援し続けます💪🔥


お店で流れてくると

本当に嬉しいんだよね🥹



こちらも引き続き...




えび担が

ダンプラ、ダンプラって言ってたから

動画を撮ってくれたのかな?

ありがとうだよ✨








こじけん

太輔

Happybirthday🎂🎉🎁