6月は、いろいろと忙しかった~

でも、充実していて

どれもこれも楽しかったです☺️

身体があちこちガタがきてますが...



6/19 Tokyo 塚☆リカツアー

下北沢シャングリラに行ってきました❕






もうね、塚☆リカちゃんが

可愛くて、可愛くて

めちゃくちゃ楽しかったです😆👍

色っぽかったり、照れた仕草も

本当に本当に最高だった✨


あのくらいの箱でのライブハウスが

初めての経験だったので

近いし、あの一体感って半端じゃなかった。

近くにめっちゃコールを頑張ってる

お姉さんがいて、触発されちゃって

(終わってからお礼を言ってしまったくらい)

最高に楽しかったです😆👍


2015年のアリサマコンが初めてだったかな?

イエローマッスルガールズの塚☆リカちゃんを

単独でこの距離で体感できたこと

感謝です🙏✨


当たり前なことだけど

塚ちゃんとは別人であり

塚☆リカちゃんのダンス、歌声

とっても魅力的だから

もっとたくさんの人に見てもらえる機会が

あるといいなと思いました。

目指せ!日本武道館❣️


今回のために作られた

「私をさらってプロデューサー」

最高に盛り上がって、大好き~💛

他にもいっぱいあるけど

ネタバレになるからやめておきますね。


塚☆リカちゃん

最高に幸せな時間を

ありがとうございました🥹


あと2箇所あるのかな?

行かれるみなさん

塚☆リカちゃんと一緒に

思いっきり楽しんで

盛り上がってきてくださ~い🙌✨




写真撮るの、下手すぎなんだけど

塚☆リカちゃんが言うように

会場全体がひまわり畑のようでした🌻🌻

(終わってから、撮影OK)



開場前に


お友だちとランチ🍽

お水のグラスがボデガだ~🥃


アジフライ定食

美味しゅうございました🙏

(ご飯がもりもり 笑)

お友だち、いつもお付き合い

ありがとう♡





戸塚くんが毎日

インスタストーリーをあげてくれて

癒しと元気をもらってます🍀


guerrilla loveは

Xのポストと違って

戸塚くんのことを好きな人たちだけに

教えてくれることだと感じて

過去のことを今話してくれて

ありがとうって思ってます☺️

きっと、今は大丈夫だって信じてる。


いろんな想いを抱えながらも

毎日綴ってくれることに

めちゃくちゃ感謝しています🥹🙏




余談ですが...

塚☆リカちゃんライブが終わったくらいに

溝口くんがインライしてるのに

気づいてたんですが

(緑が満ちる...で共演)

戸塚くんがコメントして

その話をしていたとか。

(アーカイブで見ました)

溝口くんも可愛くて、ステキな男性で

コメントする戸塚くんもステキ✨

その関係にほっこりしました☺️




引き続き

「君じゃなきゃだめなんだ」

盛り上がっていこう❕





振り付け動画が

好きすぎる🩰





はっしー、お大事に😌🍀