一日遅れてしまったけど

6月17日は

五関さん39歳のお誕生日🎂

おめでとうございました✨


お祝いポストで溢れてましたね💙

ごちブロも久しぶりにupされてて...笑

これからも

五関さんらしさを

個人でもグループでも生かして

今まで以上に

その魅力が知れ渡りますように🙏

そして

五関さんの幸せを願ってます😌✨





戸塚くんも朝早くから

Happy Goseki’s Dayと

ストーリーにあげてると思ったら

一緒に熊本でロケだったんですね。

昨年の舞台「夜会」でも一緒だったから

2年連続だ~😆




⬇️こちらの横顔もステキ✨

よくわかってらっしゃる👏👏




そしてこの日に

「君じゃなきゃだめなんだ」のダンプラ公開✨

待ってましたよ🥰

リピしまくりです✨



ターンが本当にキレイで

惚れ惚れします🥹




これからも

五関さんは五関さんらしく

A.B.C-ZはA.B.C-Zらしく

己の道を突き進んでいって欲しいと

思ってます😌