「君じゃなきゃだめなんだ」

LINE MUSIC 1000回再生 達成できました✨

応募も完了しましたが

引き続き回していきたいと思います😆


MVも永野さんが

ナレーションを全員Ver.、メンバーVer.と

楽しませていただいて

五関さんのに笑ってしまった🤭



順調に再生回数が増えてますね~♪

たくさんの方に

見ていただけますように🙏




どこかのお店の有線で

「君じゃなきゃだめなんだ」を聴いたりして

そのたびに、テンションが上がってます✌️

こちらの推し活リクエスト

私もやってます👇ポチッ



先日、渋谷に行ったときには

渋タワ、渋ツタさんにも

お邪魔してきました😊


第2弾のパネルは見れなかったけど

メンバーがサインしたパネルを見れて

嬉しかったです✨

Xでたくさん流れてるので少しだけ。


渋タワ入口にドドンと👍



4階の特大パネルの戸塚くん

自分の顔をいじりすぎ😂



よく見ると首元にも🫶



公式Tiktokで流れているように

えび4人がAぇのポスターが飾ってある

エスカレーターに乗って

戸塚くんが手で案内してる姿が

とても嬉しかったかも~



4階では

えびとAぇがとなりにあって。





Aぇは、デビュー日近くに

えびも4人で渋タワ訪問

ありがとうございました☺️




渋ツタさんでも

Aぇもまだ大きく展開してあって

嬉しかったです😊



ひゅ~正門くん👍✨



A.B.C-Zブースでは

ちょうど好きな振りをしてる

戸塚くんが撮れた📷✨




ファミクラは、2年ぶり?

移動してから初めてのPOP UP SHOPも行って

あのお気に入りの戸塚くんの写真を含め

正門くんもお持ち帰りしてきました😊

お友だちにも偶然会えて

びっくりしちゃったね😆


いつも楽しませていただいてるので

公式のものは

ファンとしては貢献しないとですね。


代官山も歩いて行けるかな?と思って

ひまわりのペンライトも

買ってきました❕

めちゃめちゃ可愛い🌻


一人2個までだったので

お友だちの分も一緒に。


塚☆リカちゃん

TIF出演、おめでとうございます👏

すっごいねぇ😆



インプット中でも

ライアン・ゴズリングについて

熱く語る戸塚くんが

まさに恋でした☺️

プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ

なかなかダークでしたが

ゴズがカッコよかったです。

日本版は、ぜひ戸塚くんで👍

言霊、言霊...


今夜の永野CHANNEL 後編

めちゃめちゃ楽しみにしてまーす😆





昨夜のヤンタンでは

すえのりの距離感に笑いつつ

ちょっと咳をしていた正門くんのことも

心配しつつ

ホットドック挑戦、お疲れさまでした。

明日からのデビューツアー静岡公演

楽しみにしています😊


さわやかのハンバーグ

食べることができるといいね🤤