昨日は

はっしー主演ドラマ

「痴情の接吻」で共演した

井上裕貴くんのファンミに

娘がFCに入っているので

同行して行ってきました☺️


お顔がこの世で一番好みと

言ってる娘ですが 笑

私もインスタをフォローしていて

インライとかもかっこいいのに

ちょっと天然で

そこがまたキュートで

誠実で人柄の良さも感じられて

とっても和やかで楽しいファンミでした😊


会場がシブゲキ!!

なんと

塚☆リカちゃんの渋谷公演の会場のとなりで

まずそのことにビックリ😳



井上裕貴くん

6/6で28歳になったばかり。

ファン層は20、30代が多くて

私たち親子みたいな方々もいたり

男性も外国の方もいました。

会場のキャパも250席くらい。

とにかく近くて

井上裕貴くんのお顔とスタイルの良さに

感動していました😆

マネージャーさんが声だけで

説明したり、つっこんだりして 笑

井上裕貴くんひとりで進行していく感じで

ドラマの裏話だったり

クイズをして

最後まで残った一人と

舞台の上で

ドラマのワンシーンをしたり

前もって準備した質問でなく

その場で手を挙げて

質問するコーナーだったり

ふれあい感が半端なかったです。

サプライズで

質問コーナーに使ったABCの紙の裏の

”井上裕貴くん おめでとう"で

お祝いする予定だったのですが

実は、リハの時点でバレちゃってたとか😂

そのこともちゃんと伝えてくれて

硬派な感じもいいなあと。


降壇するときは

写真撮影OKだったので

となりの通路にきたときは

仰け反るくらいに

ビビりまくりでした😆

画面で見るよりも本当に

めちゃくちゃカッコよかったです✨


最後にお見送りもあって

目を見て一言話せて

ポストカードもいただき

握手もしていただいて

なんて手厚いんだ~と感動✨

イケメンアップは、無理だって。




今年の目標に

朝ドラに出演する❣️と言っていて

大河ドラマ「どうする家康」にも

出演してましたが

また重要な役柄で出たいと

言ってました😊

言霊が実現しますように🙏✨


そう言えば、質問の中で

ちょっと前に

道枝くん主演のマルスにも

出演していたので

みっちーからお誕生日に

お祝いのメッセージをいただいたエピも

教えてくれました。


これから

もっともっと売れるであろう

井上裕貴さん。

娘は、最初のファンミから

カレンダーお渡し会まで

ほとんどのイベントに参加していて

その人柄の良さを聞いていたので

今まで以上に好感が爆上がりでした。


これからも

俳優部門として!?

坂口健太郎くんに続いて

井上裕貴くんも

陰ながら応援させていただきます😌


😌→この絵文字が好きらしい



渋タワさん、渋ツタにも行って

追加購入してきたので

そのことはまた...



今日から

塚☆リカちゃんツアーが始まりますね。

初日おめでとうございます🌻