戸塚くんがご招待されたということで

初めて見た永野CHANNEL

めちゃめちゃ面白かった😂

永野さんって

あの独特なダンス?で

○○が好き~!って叫んでる

イメージだったんですが...


戸塚くんが永野さんを

ニルヴァーナカットの総本山と言っていた

この📮きっかけだったのかな?


戸塚くん、この型のサングラスも

すごく似合ってると思う😎



新曲「君じゃなきゃだめなんだ」の

Web CMのナレーションを

永野さんがやって下さったことにつながって

インスタもXも

どんどん発信していくことって

大事なんだなと思いました。



個人的に

A.B.C-Zの繋がりかたって

ここ攻めてくるの?って感じが好きで😂

先日のBRUTUSの対談にしても

すっごく愛を感じるんですよね。


永野CHANNEL

永野さんのニルヴァーナ愛は

もちろんのこと

戸塚くんもカート・コバーンに対しての愛は

対等に話せるくらいに

半端なくて

あの溢れんばかりの笑顔から

本当に楽しかったんだろうなって

笑っちゃうのに

泣けるって現象が起きてます🥹


カート・コバーンをなぜ好きなのか

今の戸塚くんが形成された経緯とか

少しだけわかったような

腑に落ちたような気がして

心から楽しそうな戸塚くんを見れて

とっても嬉しかったです☺️


永野さん

ニルヴァーナの話から

戸塚くんのことを上手く

引き出してくださって

ありがとうございます🙏




ぜんぜんカート・コバーンのこと知らないのに

病んでるのにキュートな人って

結びつかない言葉で

受け取ってしまったりして。

好きな人から発せられる言葉が

何より一番なんだなと実感します。


もちろん昨日のguerrilla loveも然り。

ディレクターズカット版が読めて

戸塚くんだなぁとなりました。


戸塚くんって

自分のことを言われることより

自分にとっての大切な人が

傷つけられたりするほうが

熱くなりますよね。

まさにそこなんですよ❕

私がずっと戸塚くんのことを

好きでい続けられる理由の

ひとつなのかもしれないです。


戸塚くんも同じ人間なんだな~なんて

思ったりして

恥ずかしいことも

どんどん出していって欲しいし

うんうん、私も年齢関係なく(ここ大事)

いろいろなものに

これからも恋していこうって思いました♡


永野CHANNELを見てる

永野担さんからも

すごく好印象みたいなので

これからも戸塚くんの素敵なつながりで

未知なる姿を見せていただけると

ファンはもちろん

たくさんの方に

戸塚くんの魅力を

知っていただけるのではないかと

思ってます。


相反するものというか

あっちもこっちも

どっちも好きって

誰しもある気がして

矛盾もあったりして

その人自身が作られているから

みんな違って

みんないいってことに

なればいいのかなって。


よくわからんけど 笑


戸塚くんもいっぱい恋して♡

戸塚くんのインスタには

恋がいっぱい詰まっているのかもしれない。

guerrilla loveでは

とっておきのものを見せてくれると

ファンはトキメクので

2014年

伊坂幸太郎さんから

ときめき担当と言われた戸塚くんが

トキメキにもいろいろあるだろうから

今のトキメキを更新して

ますます輝いていられますように✨

(偉人と比べるのっていいと思う)



これってトキメキ?

えっ、恋だよね☺️

POP UP STORE でこの写真は、絶対買う❕




透明な襷って素敵な表現だけど

本当にお大事にしてください。


いつも本当にありがとう‎🤍