6/5 14th CD Single

「君じゃなきゃだめなんだ」

発売記念のYouTube生配信で

アルバム発売 & ツアー発表が

ありました👏👏👏

やったぁ~😭


新星A.B.C-Zの新曲の発売で

興奮冷めやらず状態だったところに

こうやって次から次へと攻めてくる感じ

(めちゃめちゃ焦っちゃうんだけど)

久々にきた〜‼️って思って

ドキドキワクワクしてしまいました😆


アルバム引っさげてのツアー

Going with Zephyrぶりなのかぁ。

いろんなジャンルの楽曲に

ソロ曲もある~♪

めちゃくちゃ嬉しい😭

ありがとうございます✨






サムネが最高すぎる😭👏✨




戸塚くんの左膝が心配ですが

どうか無理せずに

お大事にしてくださいね🙏

あの企画は、無謀だったよね🥲


この配信前にも

渋タワさんにおじゃまして

サインも書いてきてくれたようで

ありがとう😘

見たい!見たい!!

それぞれ、らしいですねぇ 笑



戸塚くんは新宿のタワレコにも

行ったんだね☺️

遭遇するようなことがあったら

びびっちゃうだろうな。




まだまだ新曲

「君じゃなきゃだめなんだ」も

もちろん盛り上げていきたいので

永遠にLINE MUSICを聴いています🎧



睡眠時間も

消音で回しっぱなしは

初めての体験です✌️

3日で300回近くいったから

頑張れそうかも💪

(それぞれのやりかたで)


非オタのお友だちが

大絶賛してくれたこのMVも

懐かしさもありつつ

A.B.C-Zらしさを

より深く感じられて

事務所の伝統をしっかり

引き継いていることに感謝です😌






そして戸塚くんからもお知らせが❣️

たびたび戸塚くんから

お名前が出ていた永野さんとの共演✨

本日、6/7 20時公開ですって。



良かったね~戸塚くん👍

お気に入りをインスタで公言してきた

言霊の力を信じてます。


髪の毛を切ってからってのが

ビジュアルが似てなくなっちゃって

なんだか面白いけど😂

お顔がちっちゃっ✨


カート・コバーンのことは

詳しくは知らないけれど

好きな人が好きなことを

話すのを聞くのが好きなので

めちゃめちゃ楽しみです♡




あっぱれ!A.B.C-Zもみました✨

ここ最近の放送の中で

一番好きかもしれない。

みんなで協力して

なにかをやるってのがいいのかな!?

夕陽をバックに

「君じゃなきゃだめなんだ」

最高に素敵でした✨

Tver.じゃなくて

永遠に保存しておきたいのに...

公式Tiktok、ありがとう🙏



戸塚くんに革のパンツを

チョイスしてくれたのは

いつものスタイリストさんですか?

ありがとうございます🥹

眼福でございます✨


はっしーのインタビューも

頼もしいよ~♪

郁人くんも

応援してるよっ!

共に頑張っていこう💪



ネガティブな意見は

私のところには

入ってこないようにしてるけど...


私は、guerrilla loveに

絶大な信頼を寄せているので

これからも自分の主観で

人生を楽しんでいきたいと思ってます☺️


主観ということで

人によっては

積むことは正義ではないかもしれないけれど

A.B.C-Zのことを思って

行動した人たちが

希望のコンサートに行けますように

報われますように願ってます🙏✨

私もお友だちと相談して

できる限りの申し込みを完了しました😌

得を積みます。



昨日の📮

白のタンクトップの後ろに

チラッと見せてくれて

そんな戸塚くんが大好きです♡


戸塚くんほどに

こんなにピュアで

面倒くさい人間には

あまり出会ったことがないかもしれない。

(めっちゃ褒めてる)


そして

言葉選びが

私の懐に優しく入ってくる人に

惹かれがちなのかもしれない。


正門くんも

ちょっとおっさんぽいのにピュアで

そこが愛おしくて

こんなお婿さんがいいなと

娘にプレゼンしております 笑

(担当こじけんもみんな好きだよ)


アンバサダー、素敵✨

行きたいな~



好きになる人たちは

どつしてもつなげてしまいますね🌻


塚☆リカちゃん

いよいよだねっ💪


その前に

静岡エコパででAぇ!group御一行さま

お待ちしております😊


いや、まだその前に

娘の俳優推しのファンミにも同行するので

5月は大人しくしていたから

髪をバッサリ切ったことだし

6月は楽しむぞ~🔥





ねぇ、これ死ぬ🫠

⚠️私世代は、簡単に死ぬって

使っちゃいけないと

娘に注意されました。