本日、6/5(水)

新星A.B.C-Z 14th Single

「君じゃなきゃだめなんだ」

発売おめでとうございます✨


私も昨日フラゲできました☺️

何度聴いても飽きなくて

本当に好き♡って

声に出して言ってしまうくらい。


カップリング曲も

どれもお洒落でシティポップ?と言うのか

早くライブで歌っているところ

見たくなってしまう。

大黒組の仲間でもある

チャリティーライブでもお会いした

徳永暁人さん作詞作曲の

「花束のステージ」が

特にお気に入りかも😆


MV、特典映像は

あとでゆっくり見ます。




6/5 0時から

サブスク配信もはじまりました❣️

再生キャンペーンですって🎧

まずとりあえず

LINE MUSIC 1000回ね👍



⬇️ここから、入っていけるね✌️

ほかのサブスクも❕



積むなんて...

そう思ってる方もいるかもしれないけど

今回は、そんなこと言ってられない。


新星A.B.C-Zの未来につながるように

戸塚くんの6/3のguerrilla loveでも

言ってるように

少しでも力になりたいと思ったので

私のできる限り

頑張りたいと思ってます💪


Xで流れてくるみなさんに比べたら

ぜんぜんですが

フラゲ分💿


通常盤の細かいところに

こだわったところとか

ポニキャさん

パッケージデザイン

めちゃくちゃセンスいいですよねっ👍

ありがとうございます🙏




週末は、別件で上京する予定があるので

渋タワに行けたらいいな☺️

ポップアップは、予約できた~♪


戸塚くんの心の内の

”どんな手を使ってでも"が

響きすぎちゃって

うん、うん

ど売れたいね💪🔥


ラジオもいろいろあるから

聞き逃さないように📻


あっぱれ!A.B.C-Zも見なきゃ❕