今朝の地震は、大丈夫でしょうか?

最近は、能登地方の報道を

ぜんぜん見ないので

どうか被害などありませんように🙏



昨日のguerrilla loveより前に

さっくんのブログに

戸塚くんとのエピソードが

載ってると知って、見ました😊


あれは忘れもしない

2015年の6月の末にあった

音楽の日で

「A.B.C-Z LOVE」と

「Shower Gate」を披露した

バックに6人のスノが

ついていたときだったね。

えびらぶで

"あんたあの子のなんなのさ”って

戸塚くんが言って

ずぶ濡れシャワゲだった 笑


ちょうど実家で夏祭りだったから

すごく覚えてます☺️


「佐久間、これ祭りだよな」って

さっくんの会話をふたりして

教えてくれてありがとう😆

もうずいぶん昔のことなのに

二人ともその掛け合いができるって

素敵なことですね♡


一昨日のguerrilla loveだって

面倒くさくたって

いいんじゃないですか❕

戸塚くんは戸塚くんなのだから👍

そんなところに

魅力を感じてるんだと思ってるし...


WE AREで注目してもらったことで

インスタのフォロワーも

急激に増えたみたいで

何がきっかけで

知られるかわからないし

日本でも世界でも

知名度という点では

戸塚くんの伸びしろは

まだまだ無限大だと思ってるから

こんな楽しみなことはないなぁと。

ファンとして

自分ができることを

これからも応援し続けていきますっ📣


自分の好きに真っ直ぐなところも

戸塚くんの好きなところのひとつで

読み込んでるのがすごくわかって

愛を感じます♡


又吉さん

お誕生日おめでとうござます🎂



個人的に「劇場」には

大阪での思い出がある。

そして、帯のこの言葉が好き。

P12の「靴、同じやな」も☺️

(コンバースってところがまた)




インスタでは

又吉さんのパジャマを着て

舞う戸塚くん🐉🔥







サブスクの宣伝のep.2も

つながってて、キュンって😆





明後日の

「君じゃなきゃだめなんだ」

発売記念のYouTube生配信も

楽しみ~♪

フラゲできそうだ✌️




その前に火曜日は、えびてん🍤

短髪で新曲の衣装がまた新鮮✨

ぜひ、歌って~♪





チャーター機✈️って

すっご~い😆

ケータリングも美味しそうだった。

日々感謝ですね。


WE ARE

やっぱり好きな人たちのところに

釘付けになってしまうよね👀

こちらもしっかり予約したので

能登に想いが届きますように~🕊✉️




塚ちゃんがいつも言ってくれるように

これからもいっぱい思い出を

作っていこうね🌻