昨日の戸塚くんのインスタライブ

癒しと元気をもらえた~☺️

短髪になって

はじめて帽子なしで公に見せるその姿が

シャツの胸元を(これでもかと)開けて

スーツを着て

めちゃめちゃ鯔背でした✨


密告はうたう2の斎藤役のために

短髪にしたけれども

ぜんぜんその雰囲気はなくて

すべてが戸塚ワールド全開で

グループのときはまた違う

戸塚くん自身が演出してる?姿を

見ることができて

至福でございました☺️


あの雰囲気に

鯔背って言うのは違うかもしれないけど

(戸塚くんも以前なにかで言ってたような)

アークティック・モンキーズの

アルバム「Suck It And See」より

Love is a laserquest

戸塚くんが好きって

何度も言ってるから

この曲は知ってました。


ちょっと緊張してると言いつつ

ギターで弾き語り

めちゃくちゃカッコ良かった😎

タイマーで時間設定するところは

なんともお茶目でしたが😂


これからも無理せず

マイペースで

インライをやっていただけると

泣いて喜びます🥹


guerrilla loveで

見せてくれたことあったような?

ライトも素敵で

ゴッホの絵も飾ってあって🌻

インライのために

インテリアも考えて

準備してるかと思ったら

愛おしさが込み上げてきます☺️


28日の

戸塚くん曰くニルヴァーナの日は

大阪でリハだろうから

その前にインライ、ありがとうございます🙏


Xもインスタもguerrilla loveも

いつもファンのことを思って

伝えてくれるのがわかるから

戸塚くんの優しさに

心を掴まれます。


たぶん私は

そういうのに弱いんだと思います🥹

いつもありがとう♡

そうやって伝えることができる

存在に感謝です🙏


最後に大丈夫!大丈夫!って

元気づけてくれるのも

ちょっと弱ったときには

元気をもらえるなぁ。






2018年

薮くんたちと旅行したときだよね?

こんな可愛い写真を

隠し持っていたなんて 笑



このTシャツ

ブルーのグラデーションが素敵✨

ダリつながりだ~




そしてそして...

世界で一番AぇLIVE

始まりましたね~♪

AぇLogもめっちゃ面白い

ヒゲ剃り姿が見れるなんて😂

あざまーす👍

セトリはチラ見で

自分が行く日まで

楽しみに待ちたいと思います。


29、30日のWE ARE!も

YouTubeと配信で

楽しませてもらって...


新星A.B.C-Zの

「君じゃなきゃだめなんだ」リリースも

塚☆リカちゃんツアーも

盛り上がっていくぞ~💪

グッズ、可愛すぎ🌻



こちらもまだまだ楽しんでます😆




えびとAぇ以外では

「アンメット」の若葉竜也さんと

無添加食品に

めっちゃハマってます🫠


業スーで見つけた

無添加バター

デザインも可愛い🐄⸒



このオイルサーディンも

無添加だからオススメだよ、戸塚くん🐟





娘が幼い頃に

こだわっていたときもあったけど...

気になりだしたら

とことんハマってしまうこの性格🫠

なんとかならないかと思いつつ

そんな時間も楽しかったりして。


アレルギーもなく

あまり太らない体質に甘えて

チョコはもちろん

あまりにも気になさすぎだったのて

ムキになると飽きてしまうので

ゆる~く

食を見直していこうと思ってます。