明後日から

Aぇ!group デビューツアー

世界で一番AぇLIVEが始まりますね😊

もちろん北海道は行けませんが

グッズとかいろいろな情報を

楽しみにしたいと思ってます。


お昼休みにびっくりなお知らせが❕



正門くん

おめでとうございます✨

東京でもやってて

ゴッホだけに気になっていたんですよね。

初めて東京グローブ座に行って観劇した

「ヴィンセント・イン・ブリクストン」

思い出してしまいます。

ご縁がつながるって素敵なことですね~

観に行けるといいな。

私の中でゴッホと言えば

戸塚くんにつながるんですけどね🌻



昨日発売の月刊テレビジョン

Aぇとえびが掲載されてて

U-NEXTの雑誌読み放題にあったので

見ました📕

本が売れないから

こういうときこそ購入しないとですが。

えびのビジュアル素敵✨

確かに誘惑顔だ🥰



新曲のタイトルにちなんで

ジョン・レノンにおける

オノ・ヨーコみたいなって

表現する戸塚くんがとってもらしいです😆



そして次回のTVガイドPERSONさん

いつもありがとうございます🙏

A.B.C-Zと塚☆リカちゃんも❣️

楽しみだ~♪




Aぇ!groupは

デビューして雑誌掲載がいっぱいで

なかなか追いついてないですが

マイペースでチェックしていきまーす。


はぴぬいは、買ったよ✌️




えびの新曲

「君じゃなきゃだめなんだ」

もいよいよだ‼️



毎日、見てます☺️

昨日のguerrilla loveも

とっても深くて

とってもいい👍

戸塚くんにしかできないこと

戸塚くんらしい生き方で❇️



前編


後編



この類の本も

私にはとっても大切😊

私にとっての君じゃなきゃ...とは!?