BRUTUSのスピンオフ動画

言葉のお題に答える「一行だけで。」

後編見ました☺️


公式の動画で

こんな戸塚くんを

見ることができるなんて

ファンとして

本当に幸せな動画でした😆


戸塚くんの発する言葉(タイトル)に

素で笑っちゃう又吉さん、黒川さんを見て

戸塚くんの感性が

本当に唯一無二のものだと感じて

本当にもっとどんどん見せていこう!って

なりました✨


又吉さんの言葉には

なるほどとさすが小説家と唸らせてしまう

説得力があって

黒川さんは、やはり詩人なので

とっても詩的だなって思って。

そして戸塚くんは

誰?ってタイトルをつけるくらい

何者でもない

いろいろ面倒くさく考えているんだろうけど

感性で答えてる感じが

ファンとして知っている

戸塚くんだったりして

本当に貴重なものを見せていただいて

ありがとうございます❣️ってなりました🥹


ヤバいヤバいを連呼する

めっちゃ酔っ払って楽しそうな戸塚くん

最高でした😭👏✨


サッカー選手について

熱く語る戸塚くんに対して

私も又吉さんと同じ気持ちになるなと

共感して、笑っちゃいました😂

又吉さんのその伝え方も

戸塚くんの受け止め方も

素敵な関係だなって。


笑えるのになんだか泣けるって

私がいつも戸塚くんを見てる

感情そのものだと思ったりして

このようなコラボ企画をして下さった

BRUTUSさんには感謝しかないですし

ぜひ、また次につながることを

願っています🙏



又吉さんも本当に優しくて

私がYouTubeを見てると思う感情が

ここでも込み上げてきて

黒川さんも戸塚くんのことを大好きで

受け止めてくれている懐の温かさとか

戸塚くんがこんな笑顔になる場所があって

ファンとしてもなんだか安心というか

ちょっと垣間見れて

本当に幸せな動画のプレゼントを

もらったようで

ありがとうの気持ちでいっぱいです♡


言葉で取り繕うことって

ほとんどの人ができるじゃないですか。

でも、それをとっぱらったときとか

つい、でちゃったときとかに

その本音というか本性が見えたとき

その人柄を勝手に感じてしまうところが

私はあるので

(誰にでも良い悪いはあるにしても)

そういう意味でも

戸塚くんの魅力は

計り知れない人なんだと感じてしまって

感覚的に

この人のこと好きってなる瞬間が

多々あるんだと思ってます。


行動にしても

発言にしても

トキメキを与えてくれる

私にとってもそんな唯一無二な存在なのかな🤔

アイドルとしてというより

その人間性に惹かれているから

ずっと好きなのかもしれませんね。


だから自分の人生に

タイトルをつけるとしたらに

戸塚くんが「誰?DARE?」って言ったのが

私の中でもしっくりきたかも。

何者かになろうとしている

何者でもない戸塚くんに

(逆に何者でもあるような)

ずっとときめいていたいのかもしれない。

それが応援したいってことに

つながってるんだと思ってる。


ぜびぜひ

戸塚くんのこの魅力を

たくさんの方に知っていただきたいです。







戸塚くんのお酒は

明るくていいね👍

この時間が

永遠に続くといいのに...

叶わないからこそ

願ってしまうのかもしれないけど。


自分が思うそこにたどりつくには

とても大変なことかもしれないけど

その過程を"楽しかったな”って言える

又吉さんの感性も

私は好きだったりします。


戸塚くんの

突拍子もない言葉が

愛おしすぎる🫶


笑っちゃうのに泣けちゃうって

心にすごく優しい☺️


いつもありがとう🍀




戸塚くんのSNSによってのすみわけ

好きです♡






こちらもまた読みたくなってしまった📕

BRUTUS 953