Aぇ!group 

Mステ初出演✨

デビュー曲「《A》BEGINNING」初披露‼️

マイケルの登場シーンをオマージュしての

しかも、トリ😎

爪痕を残しましたね👏👏

面白くて、カッコ良くて

最高やないか👍


ある振りのときの

正門くんの膝の曲げの角度が

戸塚くんに通ずるものがあって

すごく好きで

そこで毎回ツボっています🤭

(めっちゃ褒めてる)


ぽかぽかもサタプラも

楽しかったな~♪

丸ちゃんと同じスケジュールを体感って

先輩から後輩へ引き継がれるんですね。


シリアルナンバー登録

完了しました☺️



正門くんから

発せられる言葉にも

私は刺さることが多くて

食レポも上手って

真麻さんからも言われてましたね☺️


潤くん、藤ヶ谷くんと通ってきて

ずっと戸塚くん一筋でしたが

息子枠として正門くんが

気になるようになったのは

私の中でつながる好きが

あったのかもしれないな~



今は、戸塚くんの髪型が

一番気になるところですが😆

つかにっきで

塚ちゃんがとても上手に描いているので

戸塚くんのストーリーと併せて

想像しております。

「密告はうたう 2」の撮影も

まだの残っているのかしら!?

戸塚くんらしくねっ💪


A.B.C-Z

「君じゃなきゃだめなんだ」

初解禁を楽しみにしています❕



通常盤の特典が

もうないところもあるとか。

その前に追加を予約しておいて

よかった~!

なにごとも早めに行動ですね😉





インスタストーリーより

岡村靖幸さん

また歌ってね~戸塚くん😊


マーロウのビーカーで

カルアミルクを飲みながら

BRUTUSの動画を見よっと🥛




後編が待ち遠しい😆




これは、何の花なんだろう!?

美しい︎✿





ブログも

インスタも

いつもありがとう♡





さぁ、仕事行きますか...