今日は

ぽかぽかでワイワイ

Mステでキラキラ

楽しみでーす😆

(まさかどぅーいんぐより)



戸塚くんのguerrilla loveで

BRUTUSの動画

拡散してくださいっ!と言ってました😆


そう言われる前に

Jオタではない

好きそうなお友だちにお知らせしたら

早速見てくれて

又吉さんが戸塚くんと黒川さんの

好きな文章が同じだったとき

鳥肌立ったよ~って

戸塚くんがとにかくキュートだと

感想をいただきました☺️


ちょっとお酒が入ってるのもあって

いつものアイドル仕様?の

戸塚くんとは違って

ファンとしてすごく嬉しかったから

こんな戸塚くんが見れる機会を

つくっていただいて

BRUTUSさんには感謝です🙏


BRUTUSさんのXは

以前からフォローしていたし

マガジンハウスさんのセンスが

昔から好きなので

ぜひぜひ今後ともご縁がありますように🙏


黒川さんは、連載をもってるから

それつながりなのかな?

リピがとまりません😂


又吉さんは言わずもがな

みなさんご存じな

芸人であり作家でありますが

言葉のレジェンド、ごもっともです✨

YouTube「渦」も好き過ぎて🥰


詩人 黒川さんは

戸塚くん著書のフォトエッセイ

「ジョーダンバットが鳴っている」

出版記念イベントの第二部のゲストで

そのときはじめて戸塚くんから

紹介されたんですよね。

おそろいの「時計じかけのオレンジ」の

Tシャツとか着たりして😆


そのとき以降

いろいろあったのはおいておいて😂

戸塚くんの舞台には

必ず観劇に来てますし

何度かお見かけしてます。


戸塚くんの話してくれるエピソードから

出会ったときから

めちゃくちゃ意気投合して

こうしてずっと仲良しなのが

今もずっと続いているって

すごいことですね☺️


いつもこんな感じで

語り合ってるのかと想像するだけで

一緒に🥃を呑んでる気分に

なっちゃいます🤭




後編の予告では

戸塚劇場が繰り広げられているようで😂

戸塚くんの言葉のチョイスが

出会ってからずっと好きなんだなって

しみじみ思ってしまいます😌


それって

スラングの意味にとると

二人が大爆笑なのがよくわかる🤣

0か100かとか

ギリギリラインを攻めていくところ

最高です👍✨



こんな戸塚くん

もっともっとたくさんの方に

知ってもらえるといいな。

拡散部隊、頑張りまっす🫡




出会ってから

戸塚語録

いろいろメモっていたのですが...

(ラジオでもいっぱいあるよね)


戸塚くん作詞曲より

まず最新のソロ曲

「星が光っていると思っていた」からは

又吉さんが好きなフレーズと

私も同じでした🥹


「ずっとLOVE」では

"時が止まる交差点”って

なんて素敵な言葉なんだ!って思ったし

「ドラマ」では

"純粋なブルーが まっすぐに君に届いたら”とか

"消えていく星の流線を 君も見ていたら”も!


戸塚くん作詞には

好きなフレーズがいっぱいあり過ぎて...


"僕の心は君の形”なんて

なんなのよ~ってなったくらい(褒めてる)


私だけでなく

戸塚くんのことを好きな人たちが

戸塚くんのことを好きな原点が

ここにあるんだなって

思っています☺️





サムネと動画の違い😆



担当カラーも

やっぱり似合う思う🌸