Aぇ!groupデビュー日

おめでとう!が溢れ返っていた

幸せいっぱいな一日でした😊

改めまして

Aぇ!groupもAぇ担さんも

本当に本当におめでとうございました👏


オリコンデイリー1位

ハーフミリオンに迫る勢いって

本当にすごいことですね🏆✨

おめでとうございます🫶



しかし

私は、えび担(ぼたん)であり

こちらへの熱量も変わってないので

朝から戸塚くんのインスタストーリーに

やられちゃったよね😆

まるでわかってるかのように

(いや、わかってないけど)

しっかり引き戻してくれるところ

私にとっての戸塚祥太だなって思ってます 笑

(なんのことやん)


昨日、今日は、熊本だったようで

つかにっきからも

戸塚くんの髪型が

めっちゃ短くなってるのが

想像できます。

なかなか見せてくれないのが

なんとも戸塚くんらしいのかなんなのか。

大阪でのWe Are!が初お披露目かしら?


とつスタグラムも

また新しいVer.になって

美しいやら、可愛いやら🌸






母の日のとつポストも

愛の人でした♥️

ありがとう。



そして仕事終わりに

ポストされていた

BRUTUSのコラボ対談に

大興奮してしまいました😆

又吉さんとこんなに

お近づきになってたなんて❕

親友である詩人の黒川さんはもちろん

シンクロするところといい

この3人は、波長が合うのかな?

戸塚くんとは関係ないところで

私が又吉さんのことを好きになったのも

必然な気がしてしまいます😌

好きな人たちのコラボは

最高すぎる😭👍✨

これを見ながら

私も🥃が進みそうです 笑


未知の戸塚くんというより

素の戸塚くんというのか

はじめて見た戸塚くんの気がしないのは

なぜなんでしょうね...


私も好きなフレーズが

いっぱいでてきて

感動してしまったくらい😭



言の葉好きとしては

このBRUTUSは気になっていたので

買っちゃおうかな?




6/5発売

「君じゃなきゃだめなんだ」

特典絵柄も解禁されて...

私は、通常盤特典の戸塚くんが

好みだったりします。

これからも未来につながって欲しいから

追加しちゃったよね👍✨




タイトルどおり

お返しします😊



大好きな人たちが

心からの笑顔で過ごせますように🙏✨




まさかどぅーいんぐ

デビュー日にいっぱい更新ありがとう❣️

戸塚くんもだけど

毎日更新してくれる

そんな愛の溢れた人が

私は大好きなのかもしれない🥹



インスタにいっぱい流れてくるよ~♪

#A.B.C-Zサブスクはじめました