本日

2024年5月15日

Aぇ!group

末澤誠也くん

正門良規くん

草間リチャード敬太くん

小島健くん

佐野晶哉くん

CDデビュー

おめでとうございます👏👏✨


ファンになって

まだ3年ほどのAぇ担ですが

私が知ってからでも

いろいろあったと思うから

こうしてデビューする日を

迎えることができて

本当に本当に良かったです😭


デビューすると

決まってからの日々が

Aぇの嬉しいお知らせが

ほんとうにてんこ盛りで

幸せが溢れまくってますよねっ。


昨日もジュニアとして最後の日から

デビューする瞬間も

YouTube生配信で

一緒に過ごす時間も作ってくれて

スタッフさんからも愛されている

Aぇ!groupからファンへの気持ちも

いつもと変わらない感じで

面白くて、楽しそうなのも

めっちゃ伝わってきて

本当に幸せな時間でした🥹


いろいろなJのファンになったけど

デビューを迎えるJr.のファンになったのは

はじめてなので

Aぇ!groupのすごさも

もちろんめちゃくちゃ感じているけど

やっぱりデビューするということが

1度きりで特別なものだということを

実感しています☺️


道頓堀でのゲリラでの

デビューイベント

ぜんぜん行ける距離ではないけど

羨ましいとかなくて

たくさんのファンに囲まれて

お祝いしてもらって

楽しそうで幸せそうなAぇの5人の姿を

SNSで見ることができて

自然に笑みがこぼれてきました🥹


私のところにも

タワレコさん、ユニバーサルさん

他にも荷物が届きました🎁

Aぇ!groupデビューCDシングル

《A》BEGINNING

フラゲしてますよ~♪


デビュー曲

《A》BEGINNING は

もちろん何度聴いても大好きなんだけど

純情パスファインダーの2番が聴けて

大興奮してしまいました😆



特典のビジュも最高👍✨



地元のタワレコでも

東京、大阪ほどではないけれど

ありがたいことに

パネル展示をしていたので

フラゲ日に行ってきました❕


入口にドカーンとCDが飾られて

ソロ写真もありました😭



写真撮るのって

恥ずかしすぎて

下手くそでごめんなさい🙏

正門くんだけ...



コレ見たとき

声出てしまったわ❣️

周りが茶畑のタワレコさん

ありがとう😆



今月のイチ推しポスターも‼️



お店でも追加でCDを購入。

デビューおめでとうございます‼️

と言っていただいて

泣きそうでした😭


今日もZIP、Day Dayに生出演✨

ヤンタンも5人で出演✨

その間に

どこかでデビュー記者会見があるのかな?

どうか体調だけには

気をつけて欲しいと願わずには

いられません。


Aぇ担さんみなさんが

言ってるように

デビューしてこれからですよね💪

正門くん中心になるかと思うけど

めちゃくちゃ頑張ってる彼らを

応援していきたいと思ってます。


デビューコンは

ありがたいことに

無事に自名義が地元の静岡公演

娘が東京公演と当選したので

一緒に楽しませていただきます🥰




Aぇ!group

本当に本当に

デビューおめでとう👏👏✨


この幸せが

ずっと続きますように🍀