昨夜のAぇヤンタン

まさまさコンビ

面白かったです😊

どのコンビもいいなぁ。


地元のリスナーさんに

娘とラインで湧いてしまった。


Aぇ情報がこれでもかってくらい

溢れまくってて

デビューするってすごいことなんだなと

改めて感じております。

移動も多いと思うので

どうか体調には気をつけて欲しいです🙏


Jr.最後の時間から

デビューする瞬間を

YouTube生配信で

ファンと共に過ごす時間を作ってくれて

その優しさにも

うるうるしてしまうなぁ🥹


JR東海道新幹線とのコラボも

ヤンタンスタッフさんからの

愛を感じます🍀



どうやって聞くことが

できるんだろう🤔

期間中に乗らないと🚄


正門くん

富士山、好きなんですね🗻

ラジオで言ってた橋を

今度、しっかり確認してみよう。


たまたま甲斐みのりさんの本を

HPで取り寄せてて

一緒に頼んでいた無料冊子が

富士宮めぐり でした。

いつか富士山の周りを

てくてく散歩していただけたら。



静岡県民でも

東部はなかなか行けてないので

いつか行きたいな。

お友だちと申し込んでた

みやめぐりツアー、落選しちゃったから。


もしかして

この橋のことかな?

私のアルバムにもあった☺️





戸塚くんのことも☺️


髪の毛を切ると宣言してからの

とつストーリーズが

いつかの海外での写真がいっぱいで

素の戸塚くんが可愛かった~♪

(口ピ期間のときね)

ふむふむ...

昨年の私のBD頃に旅していたのか。

切ったであろう?髪型を

ヘルメットで隠して?

圭人くんと一緒の写真も良き👍✨


サブスク解禁されての感想も

いろいろ目にしているのかな?

私もその思い出が詰まった曲たちを

シャッフルで聴いています😌

香りでの思い出もあるけど

それぞれの曲を聴いて

ライブでのシーンとか

(幕張での幸あれ🥹)

よみがえったりして

私もA.B.C-Zの楽曲と共に

歩んできたんだな~と浸ってしまいます。


これからもいっぱい思い出を

作っていきたいと思ってます。



ひゅーひゅー😎




久しぶりに📮する
坂口くんも可愛いなぁ。




散歩好きな人たちが
愛おしすぎます♡