昨夜のCDTVライブライブ

Aぇ!group

5/15発売デビュー曲

《A》BEGINNING

めっちゃカッコよかった👍✨

いよいよデビューまでのカウントダウン

ドキドキです🫶



あんなカッコいい感じを

披露してからのインライ

本当に面白い人たちだわ😂


ファン感謝祭のプレミア公開を見て

あの場所にいれたことは

本当に感謝でしかないです🙏



Jr.として最後の正門くんのブログも

いつもと変わらず

すごい好きな感じでほっこり☺️

正門くんの綴る文章のファンでも

あるかもしれないです。


今週は当落もあるし

どうか1公演だけでもいいので

行けますように🙏


この盛り上がりは止まらないね⚡️




GWは、仕事だったり、お休みだったり。

父の病院にも行ったりして

遠出することはなかったけど

久しぶりに母を浜松まつりに

連れていくこともできました。

偶然にも

めっちゃおじさんになってた

同級生に会ってビックリ‼️


GW前半には

お友だちとランチしたあと

(写真を撮るのを忘れた)

行った場所がまたアートな空間でして

癒しの時間になりました😌



不思議な建物だった~



裏側は、竹やぶという

かなり田舎にあるところ。



ハンモックに乗る勇気はなかった😅




A.B.C-Zのサブスク解禁

新星A.B.C-Zにとって

良い方向につながるといいな😆


戸塚くんが自分から

髪の毛をを切ることを

guerrilla loveで宣言したことで

なんだかいろいろ流れてる見たいですが...

髪型のことは

私がファンになった10年以上前から

いつもいろいろ話題になってたので

もういいかなって感じ🙄


髪型に関しては

いろいろ言われがちだけど

そんなにファンに寄り添い過ぎなくても

いいんじゃないかなと。

(好みはそれぞれだから)

役としての髪型は必要に応じてだけど

それ以外は、戸塚くんの好きなようにって

思ってまーす❕

検証、研究もいいけどさぁ。

泥も食べなくても

ドブも飲まんでええよ。

ストレスフリーでね👍


戸塚くんって

戸塚くんが思ってる以上に

外見も中身もカッケーから✨

ただもっと知ってもらうことが必要かも。


今の髪型が気に入ってたのかな?

📮もストーリーも

戸塚くんの名残惜しさが

伝わってくるような...


「妹の恋人」

教えてくれてありがとう。

まんまじゃん 笑

戸塚くんのこういうところ

好きかも☺️




「Suck It And See」を聴きたくなる

季節ですね🍃





今日は

あっぱれ!A.B.C-Z❣️