#ABCZ サブスクはじめました


想像以上に他G担さんの中でも

盛り上がっているようで

サブスク解禁の感想が

オススメで流れてくるたびに

にこにこしています¨̮⃝

Xのオススメが

はじめて機能してるって感じ😅


布教するって

なんか押しつけになってしまって

やるほうもやられるほうも

ちょっと苦手なので

この自然に湧いてくる感じって

ずっと願って、求めていたものだと

ウルウルしながら📮を見てます🥹


CDで何度も聴いてた曲なのに

歌詞を見ながら

スマホで聴くことで

歌詞もメロディも染みて

何度泣きそうになったか...


私はスマホがY!mobileなので

LINE MUSICで聴いてます🎧


BGMは、戸塚くん作詞の

「ずっと LOVE」‎🤍



我が家は

OK Google!のスマートスピーカーがあるので

これを使うには

YouTube Musicなので、検討中🤔



このサブスク解禁をきっかけに

事務所担はもちろん

ジャンル問わずにたくさんの方に

A.B.C-Zのことを知ってもらえますように🙏


KAMIGATA BOYZと一緒に聴くと😂

みんな言わないようにしていた

"ジャニーズ”らしさを

これでもかと浴びることができて

楽しくて笑っちゃうのに

泣けてくるっていう。


Aぇ!groupのデビュー曲

《A》BEGINNINGもあと11日✨

盛り上がってますね😆

ワクワクすっぞ‼️








戸塚くんも📮してくれた

月刊 ザ・ビートルズ

うちにも届きました🎸✨

戸塚くんがBEATLESに

そして舞台 BACK BEATに

出会えて良かったです☺️



戸塚くんの本音が垣間見えたりして

なりたい自分になれるように

これからもずっと願ってます。





昨日のとつストーリーズ。

めっちゃピンポイントで教えてくれて

以前、えび5人で三鷹の文学散歩したよねって

雑誌を探してしまいました☺️

2016年のHanakoだった。

もう8年前なのか...


河合担のお友だちと一緒に

ロケ地巡りしたなぁって。

太宰治文学サロンに行って

百日紅は見てないけど

玉川上水沿いの玉鹿石は見たかも。


あ~懐かしい😌

またいつか行ってみよう📕



なんとなくだけど

戸塚くんは

A.B.C-Zの曲は

ノスタルジックが似合う気がする。


6/5発売 「君じゃなきゃだめなんだ」も

懐かしいって戸塚くんが言ってたね☺️


Aぇがデビューして

A.B.C-Zが新曲発売✨


いろいろ忙しくても

ゆるっとオタクしてられないな 笑






*おまけ 1*


又吉さんが上京して

初めて住んだ下宿先が

太宰治の家の敷地跡だったって知って

運命に導かれてるって思いました。



*おまけ 2*


戸塚くん作詞の「光」

"月が綺麗ですね今夜

空を見上げたら君がいた”

戸塚担の中では有名ですが

正門くんが舞台雑誌で

ファンに対しての一言で

他のメンバーが

大好き、愛してると言ってる中で

"月が綺麗ですね”と言っていて。


あなたもですか!と

サブカル女子には

ときめきイマジネーションでした🥰