昨日の仕事終わり

ちょっと遅れて

戸塚くんのインスタライブを見ました😊

タイトルだけじゃ

わからなかったんだけど

アレックス・ターナーが歌うのを

聴いたことあるかも~って

戸塚くんの声に元気と癒しを

いただきました🫶


guerrilla loveで

朝ダンスから散歩って

書いてあったので

シャワー浴びてからの

インライだったのかしら😆

戸塚くんの声って好き♡

ギターの弾き語りで

色っぽさもマシマシでとっても素敵でした✨


最後に頑張らなくても

大丈夫!大丈夫!って

なんだかあやされたようで

ワンコになった気分🐶

戸塚くんは、いつでも優しい☺️

ちょっと今

家族のことで大変なことがあったから

救われたかも🥹

戸塚くんらしいインライ

ありがとうございました🙏


戸塚くんのペースで

次回も楽しみにしています🎸





摩季ねえさんのラジオも

聴き逃しを聞きました📻

五関さんといろいろお話聞かせてもらって

摩季ねえさん

本当に温かくて優しい方だな。

「頑張れ!友よ」は踊るつもりだったんだ。

めっちゃ、跳ねてたよね😆

あの会場全体がひとつになった瞬間は

本当にぶち上がったもんね👍

そして

ぜひYouTubeに遊びに来ていただいて

メンバー全員を詰めてください 笑

本当にありがとうございました。

ご縁が繋がりますように🙏✨


塚☆リカちゃんツアーも

お友達と協力して1公演行けます。

他のお友達ふたりも行けることになって

良かった~👍


いろいろ感謝を忘れずに

頑張り過ぎないように

日々過ごしていけたらいいなと思ってます。






Aぇの正門くん、こじけん、リチャ

北海道にて日ハム戦始球式

お疲れさまでした☺️

デビューするって忙しいね。

でも、みんな幸せそうでなによりです。

素敵な写真だ~👍



ズムサタにも誠也くんとリチャ😆

今夜のwith MUSICにて

Aぇ!group

デビュー曲「《A》BEGINNING」

テレビで初披露👏👏👏

楽しみすぎる~❣️



サタプラに正門くん!

大阪から東京に移動かな?

みなさん、お疲れさまです☺️







いつか自由に

行けなくなるかもしれないから

周りに迷惑はかけない前提で

行けるときに

行くスタンスで

(今、ちょっと腰痛がつらいけど)

人生楽しんだもの勝ちだよねっ、戸塚くん❕




横浜に行ったとき

ここのランチ

「ごはんすすむ」

美味しかったです😋


眼鏡のとつぬい添えで...

これはライスベリーではなく

雑穀ごはん




フォロワーさんのつぶやきで

気づいたんだけど...

9年前の4月

(たしか2015年)

映画「恋する♡ヴァンパイア」

舞台「広島に原爆を落とす日」

戸塚担として

めちゃめちゃ忙しくも

充実していた日々を思い出しました。

愛知で、舞台終わってからの

映画の完成披露試写会へ。

あのときも戸塚くんは

サザエさんのお話してた😂

(日曜日の夕方だったから)


映画の恋ヴァは

横浜が舞台だったから。

コロニー歌う哲くん、懐かしい🥹