4/10 WE ARE!

Let’s get the party STARTO!

in 東京ドーム

無事にスタートして、終演して

お疲れさまでした😊

お留守番組でしたので

レポをチェックしまくりましたよ~♪

A.B.C-Zは

Black Sugarと頑張れ!友よ

4人での新体制になって

塚ちゃんがアクロバットをやったとか😭

そういうところが

大好きだよ~って

レポ見ながら、心の中で叫んでました。


A.B.C-ZのXのコメントが

また泣けるんだな😭

本当にいつもありがとう‎🤍



タイアップとか

もっともっと世間に

A.B.C-Zの曲が

知れ渡りますようにと

願わずにはいられないけど

私たちえび担も頑張るよ💪



京セラドーム大阪公演では

生配信もあるとのお知らせが✨

やったー!嬉しい😊



ZIPで確認したら

戸塚くんは、バンダナに

髪をひとつに結んでいたのね☺️

個人的に

薮くんとの絡みとか

正門くんに対して優ニキだったとか

レポ見て、ニンマリしちゃいました。


あの東京ドームの空間は

特別だから

行きたかったなって

めちゃくちゃ羨ましがってたんだけど

ジャニフェスもわっしょいCAMPも

行ったんだし

明後日には会えるんだからと

自分に言い聞かせてました😅


WE ARE!公式インスタストーリーに

なんだか面白い戸塚くんと

(解放のポーズかな)

動きが可笑しい正門くんもいて

私得でございました😆

廉くんストーリーにて

正門くん観察報告

ありがとうございます 笑


Aぇ!groupも

デビュー曲「《A》BEGINNING」

紹介してもらって

この会場で披露したんですね✨

毎日が本当におめでとうで

溢れているね。

Aぇヤンタンでのフル解禁

しっかりリアタイで聴きました📻

ツアーでその姿が見れることを

待ちわびていようと思ってます。


雑誌も表紙祭りのようですが

これがデビューってことなんだな~と。



正門くんのブログも

いつもと変わらず長文で

大好きな文章でした♡


単独YouTubeもできて

Aぇちゅーぶ

めっちゃ面白いんだけど🤣



それぞれ好きがあると思うけど

その好きを愛でながら

また新たなスタートを

楽しんで応援できたらいいなと

思ってます😌




AぇちゅーぶでAぇみんなが飲んでた

ずんだシェイク。

ん?これもしかして?と思ったら

戸塚くんの舞台

「今度は愛妻家」で

仙台に行ったとき

仙台駅で飲んだものと一緒だった☺️

ときめいた👍




明後日

KT Zepp YOKOHAMA

楽しみにしてます😊