2024年4月8日

Aぇ!group ファンクラブ発足

おめでとうございます✨


お昼12時から

なかなかつながらなくて

途中であきらめて

思っていた以上に

時間がかかりましたが

無事に入会できました☺️


バイトに行っていた娘が

終わってから、夜に入会したら

今朝メールがきて11万を超えてたらしい。

入会ありがとう動画も

面白かった😂

いつも楽しいを共有してくれて

ありがとう♡

もう少ししたら

ツアーの申し込みが始まるのかな?


明日のWE!ARE!でも

デビュー組として

パフォーマンス披露ですね。

本当にこれからってことで

いろんなことを乗りこえて

Aぇ!groupらしく

羽ばたいていってほしいと思ってます。



昨夜の塚田Pのスペースも

塚☆リカちゃんのことで

真面目にお話してくれて。

(設定が素晴らしい)

ちゃんとX見て

ファンに寄り添った言葉をくれて...


思ったよりX(インスタも)をチェックしてる

タレントさんは多いと思うので

誹謗中傷はもってのほか

反対意見はあってもいいと思うけど

ちょっと考えて

つぶやくことのできるといいのになと

思ってしまいました。


塚☆リカちゃんライブ

担当とか関係なく

行きたいと思ったから

お友だちと申し込みしたよ~♪

落選したら、潔くあきらめるし

会場のキャパとか云々

それは塚田Pのせいじゃないから👍


塚ちゃんも本当に

優しすぎるから🥹

気にしないで欲しい。


戸塚くんもインスタライブについて

ファンの意見を見てるのか

いろいろ修正したり

考えてくれてるみたいなので

そんなに気にしないで

好きにやってくれ~!とも

思ってしまうんだよね。


そうは言いつつ

最近の戸塚くんのインスタは

己のときめきに真っ直ぐで

すごくいいと思う👍✨

やっぱりときめいている人は

輝いて見えるから

私も"ときめき最高”をいつも心に

生きていきたいです。


戸塚くんも見たかな?

クドカン企画・監督・脚本

テレビ東京のドラマ

「季節のない街」

戸塚くんの好きな俳優

濱田岳さんも出演してて

「ちょっと思い出しただけ」の

池松壮亮さんも!

私の大好きな俳優

仲野太賀さん、渡辺大知さんも出演してて

とにかくキャスト陣が豪華✨

又吉直樹さんも

テロップで名前を見つけて

再度、見直したくらいで。

ちょっとときめいてしまいました☺️

私が好きなタイプのドラマです。

朝ドラ「虎に翼」も

「おーいハンサム2」いいっ👍




戸塚くんを見習って

いつかときめき祭が開催することを願って

私も日々ときめきを大切に

過ごしていきたいと思ってます。


あっそう言えば

昨日

デニムスカートにときめいてしまって

サイズを探してもらって

ゲットしました👍