4/5(金)忙しかった~❕

でも楽しかった~❣️


4/5(金)17時からインスタライブをすると

ストーリーで告知してくれた戸塚くん。

仕事してる人は

なかなか17時に見れないよ~なんて

つぶやきと同じように感じつつも

仕事の合間をぬぐって(ダメです 笑)

無音で見た戸塚くんのインライは

表情豊かで楽しそうで

こっちまでニヤけて仕事してました😆

想像していたとおり

ニルヴァーナの

カート・コバーンの命日ということでしたが...

Loveですね♡

あとで娘に頼んであったものを見たら

髪を振り乱したり、SHOUT!してたりして

気持ちよさそうで

めちゃくちゃカッコ良かった👏✨


他の誰とも違うインライで

戸塚くんらしい

戸塚くんしかできない感じが

私はとても好きで

これからもニッチなところを

攻めて欲しいなと思いました👍


仕事してた人はお疲れさまとか

最後にバイバイとか

ちょっと照れくさそうに言う感じが

すごくいいです☺️


今さらなんですけど

戸塚くんて

めちゃくちゃギターを弾くのが

上手ですよね👏

チューニングしてる姿なんて

手フェチなので

性癖に刺さりすぎます(キモイな私)

ギターを弾く人に惚れがちだけど

これは戸塚くんだから

あと正門くんだから...と

弾く人がやっぱり重要なのかも😅

(何をいまさら)


戸塚くんは自宅での弾き語りだから

自分でセットしてやってるのかしら🤔

映り込みとか

いろいろ気をつけてね。


戸塚くんの弾き語り大好き人間なので

これからもインライを

楽しみにしたいと思います😊

いつもありがとう❕は

こちらこそでございます。


ストーリーでもアップしてくれて

ありがとう‎🎸

ココイチホワイトって

白タグを見せて

めちゃくちゃファンカラーを

推してくれてありがとう‎🤍



最近穿いてないけど

私は、ピンクタグです🩷

謎に対抗してる😂

ピンクとイエローのステッチ!(戸塚田?)

お馬さんもいる~🐴





そしてそして

公式なのか非公式なのか

塚☆リカ垢が4/4に突如あらわれ

なにやら匂わせが...

タグでの大喜利が始まってた 笑


4/5の18時に

塚リカちゃん単独の

初ライブお知らせに大歓喜😆

すごいなぁ、塚ちゃん‼️

おめでとうございます✨

斜め上どころか

すごいところから攻めてきたよね~

さすが塚田プロデューサーです👏👏




代々木体育館で?はじめて見た塚リカちゃん

塚ちゃんとは別もので

本当に女子ドルなんですよね~🌻

リスペクトがあるからこその

クオリティが高いのなんのって。

A.B.C-Zメンバーの中には

元彼 イマ彼?だっているんだから😂


22時からのスペースも

めちゃくちゃ面白かった😂

スペースさ~んって叫んでるし

無言かと想えば

X読んでる!って😂

可愛すぎ~🌻


A.B.C-Zのライブで見た

黄色のペンライトを持ってる私たちが

ひまわりに見えたから

ファンネームがひまわり🌻だって。

嬉しい😆

塚ちゃんには

いつも本当に元気をもらってます。

塚リカちゃん、ありがとう💛

ライブ行きたい!行きたい!

先行抽選申し込みしないとね。



4/4の

Aぇ!groupのスペースも

変わらないわちゃわちゃが

楽しかった~‼️

デビュー曲

《A》BEGINNING の音質が

なかなかのレトロでしたが😂

フォローしてる感じも愛おしかったです☺️


ちゃんとした音源が一部公開されて

めっちゃカッコいいじゃん👍✨

楽しみだな~♪



いろいろ始まって

なかなかついていくのも大変だけど

デビューは一度きりだと思うので

この感じを大切に思いながら

マイペースで

楽しんでいきたいです😘




WE! ARE!配信ありそうかな!?

新生A.B.C-Zも

デビュー組の中にAぇがいるのも

楽しみ、楽しみ~♪