3/30(土)

「緑に満ちる夜は長く…」

COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールでの

初日公演に行ってきました☺️

となりの駅近くのホテルから

歩いて会場に向かったのですが

お天気も良くて

大坂城公園がたくさんの人で

賑わっていました✨


サクラ🌸もチラホラ。

やっと春が来たって感じで

ウキウキワクワク気分だったのですが

思っていた以上に歩いたので

ちょっと焦ってしまった💦


森ノ宮と言えば

ピロティホールには

2018年 舞台「恋する♡ヴァンパイア」

2019年 舞台「阿呆浪士」で

来たことがありました。

大坂城ホールは

2013年のキスマイ

A.B.C-Zでも何回か来たことがあったな~♪


ここの会場は

はじめましてでした😆

となりによしもと漫才劇場があって。






2週間ぶりの

「緑に満ちる夜は長く…」

髪の毛のせいかな?

お顔がシュッと見えたけれど

戸塚くんではなく

緑川家のみなさんの中に

ユウくんがいる~とそれだけで

ちょっとうるうる🥹


舞台は生もので

基本は変わらずとも

やっぱりその見たときで

進化というかなにか違いを感じて

それを自分なりに受け取る瞬間が

好きだったりします☺️

その儚さがやみつきになってしまうのかしら。


儚いと言えば

戸塚くんのguerrilla インライ

ストーリーにアップしてくれましたね。

声が届いたのか

優しすぎる~と

戸塚担と歓喜しました😆

ありがとう、戸塚くん‎🤍


話がと飛んでしまったけど...

カテコは4回目で

戸塚くんから一言。

ステキな笑顔が見れました。

お辞儀もきっちりしてて

人柄があらわれてるな~と

それだけで感動してしまいます。


あともう一つニュースが‼️

A.B.C-Zが熊本で

一から作り上げたお酒

『海老熊』も一般発売決定✨

ありがとうございます🙏


塚ちゃんがすぐさまXで告知🍶

さすがです👏




私も追加しなきゃ❕

FCだけで購入なんてもったいない。

一般の人にもぜひぜひ

オススメしたいです👍


はっしーの📮は

イケメン具合が半端なくて✨



牡蠣だったのか~😆



戸塚くんのママ呼び

なんか恥ずかしくなってしまうのは

なぜ?😂


靴紐と椅子のいろが🍊 笑




今日は、お友だちと合流して

大千秋楽を観劇します🫶

今回の中で

初めて前の方の席なので

大阪に来れなかった

戸塚担さんの思いも一緒に

近くでユウくんを見届けてきます。










予想していたとおり

Aぇ!group

WE ARE !Let's get the party STARTO!

 出演決定

おめでとうございます✨




配信お願いしまーす🙏