Aぇ!group CDデビューの余韻が

冷めやらず...

2日目は

デビュー曲「《A》BEGINNING」を

京セラドームで初披露したんですね✨

みなさんの感想から

どんな曲なのか

ドキドキワクワクしています😆


とにかく本当に良かったな~と

いろいろ噛み締めています。

帰ってきてから

冷静に考えたら

自分が応援しているグループの

デビューの瞬間に立ち会えたのって

はじめてかもしれないって。

嵐もキスマイもA.B.C-Zも

デビューしてからファンになったから。


デビューして終わりじゃない。

ここからだと思うので

頑張って欲しいです😊



戸塚くんも無事に

東京千秋楽を終えることができて

安心しました☺️

ひとまずお疲れさまでした🙏


前日は、原くん

昨日は、ふぉ~ゆ~の辰巳くんも

観劇してくれて

ツーショットもステキ✨


メンバーにも来て欲しかったな。

他に予定があったのかもしれないけど

なんかそういうところがな~って🥲



私は、15日が

東京公演最後の観劇でした😌

初日、2日目に見たときより

ユウくんの感情が

爆発するところとか違っていて

より一層、心揺さぶられました。

何度見ても、クスッと笑ったり

そして涙が溢れて

感情のある人間に生まれて良かったなって。


舞台は、生ものであり

毎日がミラクルとは、まさにですね。

髪の毛が初日のときより

ウエッティで

自分でスタイリングしてるのかな☺️

子ども頃のユウくんの動きが

ユウくんなんですよ。

ハンデとは?と考えさせられたり

家族だからこそ

リアルな感情があり

雪解けするときの戸塚くんの表情が

たまらなかったですね。


常に表情が変わることがないからこそ

繊細に、ときには激しく演じている

表情だったり、動きだったりは

ユウくんであり

戸塚くんではないんだけど

その奥の戸塚くんを

重ねて見てしまいました。


切なくもあり

でも家族の温かさが感じられるお話で

田村さんの演出、脚本が素晴らしい👏✨

劇中の音楽もこのお話にあっていて

戸塚くんが

素敵な作品に出会えて良かったです。

うん、jazzですね...



ぶっちゃけ

A.B.C-Z4人の活動が

今は、不安でしかないですが

ずっと戸塚くんのことを見ていたい

応援したい気持ちは変わらないです。



お友だちと渋タワにも行けて良かった~♪






AぇもこうやってCDが並ぶ未来が

5月にやってくるんだね✨




戸塚くんは優しいな🥹

いつもありがとう‎🤍


私もこの音、好きかも~♪



あの漫画がある😊