3/16 

Aっ倒的

ファン大感謝祭

初めて京セラドームに

行ってきました~!


もう話したいことは

いっぱいありますが


Aぇ!group

CDデビュー

本当におめでとうございます😭👏✨


結成時は知っていたものの

コロナ禍にISLAND TVの

正門くんにハマって

たしかソロコンが

初の正門くんを見た現場でした。

それから、舞台、ぴあアリ、全ツと…


えび担歴は長くても

そんなまだまだAぇ担としては

新規の私でも

それからずっと

デビューするのを待っていたので

その瞬間に立ち会えて

本当に嬉しかったです👏👏


私は、ずっと大号泣してましたが

普段、涙を見せない娘が

誠也くんの挨拶で

声を出して泣いてました😭


全滅だった私たち親娘に

チケットを譲っていただき

本当にありがとうございました(私信)

関西弁に憧れを抱いているので

お話できて、面白くて

めっちゃ楽しかったです😆

ありがとうございました🙏



4つのお知らせが一気にきて

この多幸感しかないこの瞬間が

思っていた以上のもので

本当に本当に良かったです。

お友だちから

おめでとうLINEもありがとう🥹


他の担当さんがいる現場ではなく

Aぇ!groupが好きな人たちだけが集まった

この京セラドームという

こんな大きな会場で発表できたことが

メンバーにとってもAぇ担にとっても

今までやってきたことが

本当に報われたというか

素晴らしい発表の場所を

設けてもらったところとか

Aぇ!groupがどれだけ

周りに愛されているのかとか...


6人から5人になったこととか

楽しいことだけじゃなくて

いろいろなことがあったからこそ

それぞれの思いはあれど

会場がおめでとうでいっぱいで

嬉し泣きが溢れまくってて

もうたまんなかったです😭


関西の先輩後輩のつながりって

すごいなって

Aぇを好きになって

強く感じたことで

そういうの全部含めて

温かいなって思いました。

廉くん、大吾くん🥹


みんなで幸せになって欲しい。

心から本当にそう思う。

後に続くJr.くんみんなも、もちろん👍



5/15 デビュー曲 「《A》BEGINNING」発売

Aぇ!group ファンクラブ発足

Aぇ!group SNS "X”開設

Aぇ!group デビューツアー決定

(静岡 エコパがある😆)


改めて

本当に本当に

CDデビューおめでとうございます👏👏✨


ここのブログでは

正門くんのこととか

控えめにしか綴っていませんでしたが

ガッツリ私ついていきますから💪



5人の涙とそして笑顔

絶対、忘れないと思います🥹

Aぇポーズ、大好きなんだよなぁ。



うちわと一緒に

写真を撮れなかったけど

初めての京セラドームが

Aぇ!groupにとっても

私にとっても

忘れられないものになりました。



難波にも行ったけど

人がいっぱいで

大阪遠征が初めての娘にとっては

あんまり大阪らしいことは

できなかったけど

くくるのたこ焼きだけは買って

新幹線に乗ることができました🚄


今日のファンミも

Aぇ担さん

楽しんできてくださーい😆









戸塚くんは

「緑に満ちる夜は長く…」

東京千秋楽ですね。


気持ちは、お友だちに託したので

新国立劇場 小劇場での公演が

無事に終わりますように🙏🍀


今月末の大阪を楽しみにしています。

心配しないでください。

私は、ずっと🫶ですから 笑笑


戸塚くんの🎸

サイコー👍✨