本日3月15日は

とても良い日のようですね✨

戸塚くんも寅年だけに

共に素敵な一日になりますように☺️



なんだか今週は

オタクごとについて

いろいろ考えてしまって

ちょっと気持ちを切り替えようと

Tiktokで

スキンケア検索したりして

めちゃめちゃハマってました 笑


今日から

無印良品週間なので

お目当てのものゲットしないとです👍


今日、明日は

お楽しみ満載なので

朝から、テンション高いですけどね😚

富士山もキレイに見えました🗻


昨日の戸塚くんも

テンション高かったのかな?

ここ一番って☺️



男らしいのに

チャーミングって

最高ですよねっ。

毎日インスタもXもguerrilla loveも

本当にありがとうって思ってる🥹

当たり前なことなんて

ないんですよね...🙏



緑川家

本当にステキな家族写真✨



3月って

「一期一会」を特に感じてしまうかも。

出会いに感謝します🙏✨



又吉さんも言ってたんですが

(ニュアンス)

すべての人から

好かれるとか

気が合うってことは

不可能だから

嫌な気持ちになることに

時間を費やさなくても

気の合う人たちとの時間を

大切にしたほうが

幸せだよねって

私も本当に思います。


生きていれば

不快に思うことは多々あれど

逃げるとは違って

上手く回避できればいいなと

日々思ったりしてます。


何言ってんだろ 笑



戸塚くんを見習って

これからもずっと

自分の好きに真っ直ぐに

楽しんで生きたい。



私も塚ちゃんみたいに

やっぱりワンコ飼いたいな🐕🐾

つかにっきで

戸塚くんのお誘いのこと話してくれて

ありがとう😊

4人で食事できる日が

あるといいね。


先日食べた

お粥と酸辣湯麺が美味しかった😋





あっ、正門くん

壁紙が一緒だったね😆

楽しみ、楽しみ…


京セラドーム

初めてなので

楽しみにしていまーす(私信)💙