3/6 ABC座 星(スター)劇場 2023

~5 Stars Live Hours~

Blu-ray&DVD発売

おめでとうございます✨


昨日フラゲして

特典映像の10th Anniversary

2幕ダイジェストから見て

2023年ABC座 本編を見ました😭


まだこれから見る方も多いと思うので

詳しくは言いませんが

大千秋楽に観劇できなかったから

最後の挨拶から

アンコールまで

ノーカットでこの映像を

残してくれたこと

ポニーキャニオンさんに

感謝です🙏


観劇したあのときのことが

思い出されて

会場で泣いてばかりだったから

もう泣かないと思ってたのに

やっぱりダメでしたよね😭


デビューしたときから

ずっと上演してきたABC座

2018年からは映像化されてなかったから

河合くんの脱進(戸塚くん語録)が

きっかけになったのか!?

5人最後のA.B.C-Zの姿が

映像として残って

本当に良かったと思います🥹


この舞台のチケットって

なかなか取れないので

えび担含め該当担(Jr.とか)以外は

なかなか見ることのない舞台ですが

映像化されたことで

たくさんの人に見ていただけたらいいなと

思っています。


戸塚くんのソロは

(If you don’tknow break up

 you don’t know love

唯一、音源化されてない

戸塚くんが作った曲なので

この世界観を見てもらって

何かにつながるといいな😌


河合くんの選曲が

なかなかマニアックなので

このグループは

このチョイスなんだ~とか

この曲、知らなかった~とか

新しい発見もあったりして

事務所担なら尚更

見てて、聞いてて

興味深いと思います😊


「Fragrance」

パフォーマンス込みで

本当に好きですね♡


誰もそうだと思いますが

基本、自担しか見てないので

初見のような

新しい発見があって新鮮かも😆



事務所のいろいろがあった中で

この舞台が上演できて

しかも映像化できたことって

贔屓目もありますが

すごいことなんじゃないかな👏✨


車でも見れるように

DVD盤も購入したので

運転に気をつけて 笑

いろんなところで

堪能させていただきます😆





舞台が終わってから

トレーニング(背中)して

渋タワに行っちゃう戸塚くん

めっちゃ推せる👍✨


お疲れさまです!

いつもありがとう‎🤍


ポニ友じゃなくて

ポフレなのね😂



こちらも今日から

ありがとうございます✨

見に行けるといいな~♪



SPOT映像😭





そう言えば

私のスマホのホーム画面

戸塚くんの背中かも🤭


『緑に満ちる夜は長く…』

今日は、2公演🟩

ファイトです📣




Aぇちゅーぶも見なきゃ😆