『緑に満ちる夜は長く…』

休演日の戸塚くんの過ごし方が

とても充実していて素敵ですね👍⭐️


大内リオンくん出演舞台

池袋のサンシャイン劇場で

上演していたんですね~♪


3日なら

AUX PARADISの

オードパルファムが欲しくて

池袋にいたのに~って

東京に住んでいれば

そんなニアミスあるんですよね 笑

地方民は

そんなことでも嬉しくなっちゃうので。


お友だちからいただいた

太陽の塔のグッズも可愛い🌞

ありがとう❣️



舞台観劇の後は

パーセルズ!?

ぜひそんな演出を見たい✨



戸塚くんのドキドキワクワクが

インスタストーリーにも伝わってきて

幸せそうで

こっちまで嬉しくなります😆


"ひろがることによって

逆に根にかえっていく”って言葉が

浮かびました😌


戸塚くんの青を見ると

純粋なブルーだ~🟦

という脳になってるかも。



アートな3月なのかな?

めちゃくちゃ楽しみです❕


舞台は、14時半から1公演

そのあとのラジオ

「STUDY!ぼくたちとみんなのラジオ」も

ファイトでーす💪



その前に

3/6発売 ABC座 星(スター)劇場2023

~5Stars Live Hours

Blu-ray&DVD

フラゲできそうかな☺️


五関さん振り付けの「Fragrance」

最高です👍✨