『緑に満ちる夜は長く…』

初日まであと少し☺️


自分の舞台前なのに

和田くん主演舞台も観劇したそうで

戸塚くんが積極的にコンタクトしていて

素敵ですね~


又吉さんの水流舎パジャマ

やっぱり購入していましたね~♪

カラーもグリーンだったしね。

ぜひぜひパジャマライブを!?


こちらの📮が

又吉さんのストーリーにも

アップされていて

ニマニマしてしまいました😆




イエローのギターもカッコいい😎🎸

キャップと合わせて

オシャレやね👍

久しぶりの102movie

戸塚くんの世界観

ありがとう✨


又吉さん、向井さん、児玉さんの

『ボクらの時代』も

面白かったです😂


お友だちの詩人さんのコラボバックも

戸塚くんは

つながりを大切にする人なんだな☺️

第一芸人文芸部も気になる👀



そして

昨日は、忙しくて幸せな火曜日。

はっしー出演のWOWOWドラマ

『坂の上の赤い屋根』

めちゃめちゃイケメンな橋本良亮の

完成披露試写会の配信を見て

第1回放送もYouTubeで見ました。

とにかくはっしーの演技がすごかった‼️

えび担として

誇らしかったです👍

続きが気になり過ぎる。



『STUDY!ぼくたちとみんなのラジオ』

はしごの昨夜も楽しかったです。

メッセージに感動して

牛窪さんのお話は

STUDYさせてもらって

ふつおたは、面白いよね~♪


最後に戸塚バナナ🍌😂


名残惜しいですが

あと4回

一緒に楽しませてもらいます。

いつもありがとう♡





休憩時間に見て

うわっ!ってなった

戸塚くんのインスタリールに

やられた戸塚担の1人です☺️

なんなん、この設定

最高やないか~い!

(ミルクボーイ風に)

BGMも素敵✨




ストーリーつながりで

3/1発売 STORY 4月号

超絶男子図鑑に戸塚くんの名前が😆

『阿呆浪士』の金髪のときぶりかな?

(その前にもあったよね)

楽しみ、楽しみ~❣️


『緑に満ちる夜は長く…』

ポスターも貼られて

あと少しですね✨

週末は、生憎の天候で

寒くなりそうなので

服装にも体調にも

気をつけないと...


前回の見つけたっ!

手フェチには大変です🫠






ABC座 ステージフォトブック

Replicant、Resistanceの戸塚くんが

性癖に刺さりすぎて

ヤバいです🫣‪