2/20

「STUDY!ぼくたちとみんなのラジオ」

スタジオに3人だけで

ふつおたをたくさん読んでくれて。

(はっしーもいて欲しかったけど)

ここ最近の放送の中で

一番楽しかったかも😊


#ラジオで声を届けよう

石川県にお住いの方からのお便りが

とても素敵な内容のお話でした。


もちろん先週の

『宇宙』がテーマのお話も

良かったんだけど...

たわいもない話をしているA.B.C-Zって

最高なんですよね。

癒しというか

耳心地がいいというのか

ラジオでしか得られないものがあって

生放送という

リアルタイムを感じられる

この時間すべてが愛おしく思えました。

今がずっと続けばいいのにって😌


戸塚くんの放送後の感想からも

同じことを

感じてくれてたのかな?って思ったら

嬉しくなってしまったよね🥹



A.B.C-Zのことが

大好きだよ!って

ちゃんと届いていたみたいで

良かったです☺️


"逆ラッキー”って言葉が

頭に浮かんだな。

そう思えるときばかりじゃないけど

勇気づけられます。


こうやって私服を

見られるのもあと少しなのか🥺




このラジオだけじゃなくて

公共放送では

旧ジャニすべての番組が

終わってしまうから

またいつか戻ってこれる未来があることを

強く願っています🙏

だから最後まで

一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと

思ってます。




この3人が

25日(日)の『ボクらの時代』に出演するので

私も楽しみにしてます☺️




これは戸塚くんの影響ではなくて

好きが同じってことなので

なんだろう…🤔💭

又吉さんの感性に

惹かれるってことなのかな?



"美”ですね✨

👓関連のお仕事が

きますように🙏



ストーリーの

勝利くんとのツーショット

二人とも可愛かった~♪



魂が美しい人とは

戸塚くんのことなのでは?


"観測される人生”

"応援される人生”

大変なことも

たくさんあるだろうけど

誰もがなれるわけではないから。

これからの戸塚くんも

楽しみにしてます😊


行き当たりばったり最高👍✨


人生一生STUDY!だね📕




TVガイドPERSONで

このフレッシュピンクのフレームのメガネが

めちゃくちゃ似合ってたよ🫶

だから

あんなにアップだったのか👓